※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーくん
お出かけ

1歳の誕生日らへんにアンパンマンミュージアムに行こうかなと思ってい…

1歳の誕生日らへんにアンパンマンミュージアムに行こうかなと思っています!1歳の子でも楽しめますか?
もうすぐ11ヶ月の息子がいて、来月1歳になります。息子はまだ歩きませんが、再来月から私も仕事復帰するので、それまでに家族3人でアンパンマンミュージアムに行きたいと考えています!

アンパンマンのアニメを見たり、おもちゃコーナーでアンパンマンを見るとテンション上がるので認識してるのかな?と思っています😊

コメント

ママリ

ショーやイベントはしっかり日本語理解していないと100%楽しめません😅
やはりがっつり楽しめるのは2~3歳ですね😅
なんとなーく楽しめればって感じなら1歳でも😊👍

みやの

1才の誕生日に横浜のアンパンマンミュージアムに行きました♪
10ヶ月頃から「あんまんまん!!」と声に出して、スーパーでもパッケージを自分で見つけたりアニメも喜んでみていたので。

うちも歩く前でしたが楽しめましたよ♪
ショーとかかじりつきでステージに上る勢いで見てました(^o^)音楽に合わせてノリノリで踊ったり♪
そうは言っても1才なので全部をフルで楽しめるかと言うと、やはり3才とかになったほうが、とは思いますが、大人も十分楽しめるし思い出に写真をたくさん撮ったり出来たので私は大満足でした。
誕生日の特典が沢山あるので、もし行かれるようならリサーチしていった方が◎!!