※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくちく
子育て・グッズ

6ヶ月頃に着せる長袖を考えています。70か80サイズがいいか迷っています。ツーピースの方が動きやすいかもしれません。ロンパースとボディ肌着どちらが使いやすいでしょうか。

そろそろ長袖の購入を考えています。着る頃は6ヶ月頃になると思います。5ヶ月の時にはかったら63cm 6500gくらいでした。
夏服はセパレートを着せていて70がいい感じで80は少し大きいかなって感じです。

なるべく長く着せたいです。80なら来年もいけそうですが、長袖だと大きめはさすがにダボダボでかわいそうですかね?
動き出す時期なのでワンピースよりツーピースがいいですよね?
70にするならどうせ長くは着られないのでロンパースでもいいのですが、どっちが使い勝手いいでしょうか?お腹が出ちゃうので肌着はボディ肌着にするつもりです。

コメント

蓮

私は、セパレート着せてます😊
サイズは、80cmですよ😊
大きめの買って、まくって着せてます😊
まくりやすいのを買ってます😊
動き出す時期なので、ツーピースの方がいいと思います😊

• ちくちく

ちくちく

まくれば80でもいけますか!すぐ着れなくなるし、デザインも豊富だしツーピースにします✨動きやすさ重視のものにしてあげようと思います😄

• 9月11日
  • 蓮

まくれば大丈夫ですよ😊

• 9月11日