※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

生後5ヶ月の女の子です!最近パジャマを着せ始めたんですが起きてからはどんな服着せてますか?

生後5ヶ月の女の子です!
最近パジャマを着せ始めたんですが起きてからはどんな服着せてますか?

コメント

ちい

まだ半袖ロンパース着させてます

• まま

まま

ありがとうございます😊

• 9月10日
Ⓜ︎

パジャマとして決まったロンパースを着せていて起きたらスカートのようになってるロンパースやセパレートの着せてます!

• まま

まま

そうなんですね!!
    スカートとかワンピース沢山あるのに家だと動きづらいかなと思ってなかなか着せて無かったんですが気にせず着させようと思います😍
    ありがとうございます😊

• 9月11日
うさぎ

パジャマってどんなものですか?
半袖上下別のものでしょうか?

うちは半袖ロンパース一枚です。

• まま

まま

下は長ズボンの上下別のパジャマです(^^)
    やはりロンパースなんですね!
    ありがとうございます😊

• 9月10日
さくらんぼ

私もパジャマ着せてます!
起きてからは、70サイズの半袖ロンパースは今年だけでもうじき着れなくなるのでたくさん着せてます(笑)
あとは、最近着替える時やオムツ替えの時にすぐうつ伏せになるので、上下わかれてる洋服も着せるようになりました!

• まま

まま

うちもロンパースがサイズアウトしそうだしセパレートの服の方が沢山持ってます🤣
    あとワンピースも可愛くて沢山買ったけど家で着るのはどうなのかなって感じですよね💦

• 9月11日
  • さくらんぼ

さくらんぼ

今日は出かける予定ないって日は、肌着だけで過ごしてる日もあります!
    ワンピース可愛いですよね💓私は全然気にしない人なので、家でもその日に着せたいって思った洋服着せてますよ😊笑

• 9月11日
🔰はじめてのママリ

今はロンパースですが
なんとなーく
コレは寝る時用。とか
決まってます😊
夏服をロンパースしか
持ってないので昼間も
ロンパースですが
次から購入する秋冬の服は
上下別にしようかな?って
思ってます!

• まま

まま

ありがとうございます😌
    うちも最近はセパレートの服しか買ってないです🤣

• 9月11日
ぽっぽ

寝返りやずり這い、手足ばたばたが激しくなってきたのでセパレートの服着せてます!ロンパースだと寝返りしたり、えびぞり?みたいになったとき突っ張って怒り出すので😭💧コロコロどこまでもいくので😭😭

まだまだこちら暑いのでズボンは着せずTシャツとオムツでお家では過ごしてます♬*゜

• まま

まま

ズリバイ🙄早いですね!!
    夏はうちもTシャツ一枚でした🤣
    ありがとうございます!

• 9月11日