※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mirena
ファッション・コスメ

新しくなったエッセンシャルの速乾シャンプーを使われてる方いますか❓今…

新しくなったエッセンシャルの速乾シャンプーを使われてる方いますか❓今、いち髪を使っているのですが、使い終わったら変えようか迷っています🤔使い心地(泡立ちや乾かした後の質感の変化)などを教えていただけると嬉しいです✨以前の速乾シャンプーは一時期使っていたのですが、新しくなって変わったのでしょうか❓💦
それと、エッセンシャル以外で速乾シャンプーやアイテムはありますか❓もし使われていましたら、使い心地も教えてください。(ヘアリエのクイックブローミストは使った事があります)

コメント

ジャンジャン🐻

エッセンシャルのオレンジの❓だったかな❓
使ってます😃

たしかに乾きは他のより早く感じます😂

泡立ちはとてもいいですよ〜😊

• mirena

mirena

コメントありがとうございます(*^_^*)
    オレンジも早く乾くのですね😳
    初めの頃のエッセンシャルのピンクが好きだったのですが、リニューアルして微妙になってしまい💦以前の緑(速乾)は髪がパサパサになってしまったし…また新しくなって変わったのか気になります😆

• 9月10日