※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かよ
雑談・つぶやき

旦那のいとこの子どもと同級生の我が子。向こうは歩くらしく義母から✉️…

旦那のいとこの子どもと同級生の我が子。
向こうは歩くらしく義母から✉️
『○○君は歩いてたよ、そちらはどうですか?』
まだ歩かないけど、いいもん!

コメント

ゆん

この先も、いろいろと比べられそうで嫌ですね~😅

• かよ

かよ

誕生日も同じ子なので、なおさら比べてくるんですよ😭あぁ言われるたびにイラッとしちゃいます(笑)💦

• 9月10日
7

そのうち歩くようになるのに比べないで欲しいですね💦

• かよ

かよ

本当それです!早い子は早いですし、その子その子ですよね❗️

• 9月10日
まる子

わざわざメールってのむかつきますね💧「お義母さん、補聴器もしくは老眼鏡とかいります?」って送りたいです(笑)

• かよ

かよ

比べてくるなんて…イラッですよ😒
    それイイですね(笑)補聴器に老眼鏡プレゼントです❤️って(笑)

• 9月10日
ガーディU・♀︎・U

そんな事一々連絡してくる義母さんは暇なんですかね🤔
しかも言い方がイラポイントに…💦「歩いてたよ」って…だから何?ですし、旦那さんのいとこの子は「◯◯君」と書いてるのにかよさんのお子さんのことは「そちら」なんですね💦一個、一個の言葉にイラッとしかしませんね😱
私なら「そうなんですねー。」って返します😤😤😤!

• かよ

かよ

本当!歩いてたから何?ですよね😑
    時には旦那の幼少期と比べてきます…『息子は一歳でオムツはずれたんだよね』
    30うん年前の話でしょ💢一歳何ヵ月だよ?思いつつシカトしてます😂

• 9月11日