※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

すごい潔癖になりました。前にも旦那が連れてきたワンちゃん世話せず私…

ワンちゃんの、お世話がきついです。
すごい潔癖になりました。

前にも旦那が連れてきたワンちゃん世話せず
私がしてると、相談しました。。
里親に出したいけど旦那が反対してる
それなのに、世話はしないです。

もう、うんちの匂い嗅ぐのも
うんちをトイレットペーパーで取るのも
はみ出たところを吹くのも、おしっこのシート触るのも
鳥肌が立ちます。。。
ティッシュでとってるのに
ティッシュから液が手に染み込んで、、、とか
考えると何度も何度も手を洗ってしまいます。。
その時に下の子が抱っこ!抱っこ!って
くると、まって!!!!と怒ってしまいました。

うんちは、絶対シートの上でしません。
シートからわざわざずらして床に落とします。
なので、毎回アルコール除菌してます。
取るの遅くなったら、しみてるし
その上を歩くのも嫌で、、、どんどん
歩けるスーペースがなくなってます。
毎回アルコール除菌してますが気になって。。
洗面所にトイレするので
洗面所の前で、歯磨きもできなくなりました。

旦那に、うんち取らせると
トイレットペーパーで半分くらい使います。
その都度トイレが詰まるからと言って流すし
頭にきます、、、、。

単身赴任先に連れて行って
自分で世話してほしいです。。

妊娠中で、あと二週間で帝王切開します。
旦那は1ヶ月、育休取るみたいですが
絶対、うんちすぐ見つけられなくて
またシミができるとおもいます。。

汚物が目に焼き付いて
離れないです。。


旦那はこの気持ちがわからないです。
だから、余計むかつきます。

コメント