※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
COCO
妊活

排卵痛があった3日に排卵したと思います。妊活始めたばかりで検査はしていないので、フライング検査はいつがいいでしょうか?

5日が排卵予定日で 3日にすごい排卵痛あったので 3日に排卵したと思います!

生理予定日は20日です。

皆さんならフライングするならいつしますか?

今月から妊活始めたので とりあえず 基礎体温とか排卵検査はしてません!

コメント

An。

早くても生理予定日2日前くらいからかな?と思います。ネットで5日前でも出来るって記事見てしたもののものの見事に真っ白でした(・_・;
でも2日前には陽性反応出ました(^^)
過去フライングで化学流産を知ってしまった過去もあるので、フライングは賛否色々ありますよね(・_・;

• COCO

COCO

今回 排卵が早まったとおもうので
    悩みます💦

フライングしてる以上ちゃんと
    自己責任でします😊

ママリみてると生理予定日1週間前とかたまにみて
    えーっておもいます笑

• 9月10日
  • An。

An。

排卵から2週間もすればだいたいは反応出ますよ(^^)私も生理予定日前はソワソワしすぎてフライング検査魔と化していました(゚o゚;;笑

• 9月10日
  • COCO

COCO

私も今週 着床するなら
    今週なのではやく チクチクとか感じたいです笑笑
    娘の時は
    まさか妊娠してるとおもわなかったので
    気楽に過ごしてたのに😓

• 9月10日
  • An。

An。

お子さんうちの息子と同じ月齢ですね!2人目授かれたらいいですね!
    そしたら2人目も同じ月齢かも?!(゚o゚;;ちょっとビックリで思わず反応してしまいました😂

• 9月10日
  • COCO

COCO

おなじですね!
    授かれたらうれしいです💕

• 9月10日
ゆママ

私は生理予定日の4日前にフライングしてうっすい線でしたが妊娠してました!