※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

神主さんに透視された赤ちゃんの性別について悩んでいます。透視の結果とエコーの結果が違い、心が揺れています。透視の信憑性について悩んでいます。

母が、とても当たる透視できる神主さんに透視を依頼した際、娘が妊娠中だが無事生まれるかと聞いたところ、「生まれますよ。男の子ですね」と言われたそうなんです。しかし赤ちゃんの性別はエコーでは女の子らしく、とってもモヤモヤしてしまいます。この子は無事生まれるのか...と。
透視なんてくだらない!と思いたいのですが、妹の彼の容姿や母の人間関係の悩みを言い当てたりしているので、そう思い切れずにいます。男の子に見えるような女の子かな?と思いたいです。そんなことで悩むのは馬鹿らしいですよね...

コメント

ママリ

気にしなくていいと思います!

はる

私は女の子と9ヶ月くらいまで病院で言われていたのですが
ピンクのお洋服などをルンルンで用意していたらいきなり男の子!と言われました笑😭💕
どちらでも元気に産まれることが一番なのでモヤモヤせず妊婦生活楽しみましょう💕

ysrm

エコーでは大事な物が綺麗に
隠れてる事もあるみたいですよ!

🐙

なんかうちの義母もそんなひとんとこ知らないうちにいってたらしく
『女の子』ていわれたみたいだけど
男の子でしたよ😃
そんなの気にしません!
無事に生まれます!大丈夫!
女の子っていわれて
あけてびっくり男の子だったて話もあるしこんな神秘的なこと
うらないできめられてたまるかー!

はじめてのママリ

透視に振り回されるのはよくないと思います。
わたしは神社に合格祈願に行く時間があるなら、一つでも単語を覚えた方が合格率あがるだろっていう考え方なので、極端かもしれないですが、そのようなことに振り回され、不安な状況はお腹の赤ちゃんにも伝わってしまいます。
透視なんかではなく、しっかりエコーを見てくれている医師を信じて元気な赤ちゃん産んでください☺️

かな

そんなの信じない方がいいよ。

私もよく当たる占い師に1人目は女、、と言われてたけど男だったし

姉は子供には恵まれないと断言れたげど、デキ婚だったりしたしね。

ぽこ太

どこまで信じるか、ですね

私の名前はそういった方につけてもらったた名前です(ごく普通の名前ですが💡)父がつけたかった名前にしたら家に寄り付かなくなる、と言われたそうです。

でも実際高校出て働きだしたら家庭の問題がいろいろありすぎて無理で家出ました。今の主人のとこです(笑)
結局家によりつかなかったので父がつけたかった名前でよかったのにな、と思いました😂父が考えた名前の方が読みも感じも可愛いんです…😭

• ぽこ太

ぽこ太

ちなみに私の名前の件はだめでしたが、その方は見てもらいたい方が階段を登る足音だけで水子霊がついていることを言いあてたり、最近あった不幸を言いあてたり生まれてくる子の性別を当てたりはあったみたいです👍

でも私は自分自身で意味なかったと思ったので、主人と2人で子どもの名前決めました💨💨

• 9月10日
Y

まだエコーでおまたが見れるチャンスはありますし、もし女の子であっても神主さん調子悪かったのかな?程度でいいと思いますよ😊

ままりちゃん

タロット占いで男の子授かりやすい体質とか言われましたし、男の子といわれましたよ、
で、今のとこの女の子判定されてます、

初めてのママリ

私の旦那は生まれる数日前まで女の子って言われてたみたいですよー😂
もしかしたら赤ちゃんシンボル隠してるのかもしれないし、透視が外れてるかもしれないし、深く考えなくていいんじゃないですか?☺️