※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

東京都内で胎児ドックを受けた方、病院で受けましたか?それとも他の病院でしたか?費用や病院名も教えてください。

東京都内で胎児ドックを受けた方にお聞きしたいのですが、胎児ドックを受ける時は出産する予定の病院で行いましたか?それとも、胎児ドックを受けるために他の病院に行きましたか?
病院によって様々なのでどちらもあると思いますが、もしよければ病院や費用等も教えていただきたいです😣!

コメント

しろ

通ってる病院でやってないので別の病院で予約しました。

六本木の丸茂レディースクリニックで初期ドック40000
中期ドック30000
でした。

• ♡

やっぱり通ってる病院でやっているところは少ないですよね💦
    詳しくありがとうございます😊

• 9月12日
あき

出産する病院で受けました。
用賀にある東京マザーズクリックです!
そこで分娩する人と他院で分娩する人、検査の種類により値段が異なります。
私は初期に受けて正確には覚えていませんが四万くらいだったと思います。
ホームページに詳細が載っているのでご興味があればご覧になってみてください!

• ♡

詳しくありがとうございます😣✨
    ホームページも見てみます!

• 9月12日
だま

わたしも東京マザークリニックで胎児ドックを受けました!中期ドック(4Dエコー)とクアトロ検査(血液検査)で7万くらいです。
私はお産する病院ではドックがないとのことで、わざわざ他の病院で受けました!

• だま

だま

画像貼ります!

• 9月11日
  • ♡

やっぱり別の病院で受けることが多いですよね!
    わざわざ画像まで貼っていただいてありがとうございます😊✨

• 9月12日