※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だうにー
子育て・グッズ

神奈川県相模原市在住です。明日の25度の天気、真夏の服装で肌寒いでしょうか?母から羽織るようアドバイスありましたが、25度でも蒸し暑いかなぁ…?

子どもの服装について質問です!

神奈川県相模原市に住んでいます(^ ^)
明日の天気予報では最高気温25度となっており、いつもよりだいぶ涼しいかなと思うのですが真夏の服装ですと肌寒いでしょうか?
母から連絡があり、何か羽織らせた方がいいと言うのですが気温は25度でも蒸し暑くないかなぁ…?と思いました💦

コメント

らいとmama

横浜市ですが、出かける前に外出てみて肌寒かったらロンTにして、蒸し暑かったらTシャツで出かけてみて寒くなったらを考えて薄手の上着持って行こうかと思ってます🙇‍♀️

• だうにー

だうにー

細かにありがとうございます✨
    そうですね、着脱できるようなもので調整出来たら良さそうですよね!
    私も何か持ち歩こうと思います(^ ^)
    コメントありがとうございます😊

• 9月10日
まめ

こんばんは👌

今夜は、半袖、長ズボン、スリーパーで寝かせてます!

明日は、薄手のロンティーかなーとおもってます。
ムシムシしてるようであれば半袖、長ズボン、羽織れるものだけ持ち歩く予定です!
どのみち着替えいつも持ち歩くので、ロンティーと半袖両方持ち歩く予定です。
半袖の上に羽織るときっと子供は暑い場合もありますし、なら薄手のロンティーがいいのかな?と思いました。

場所によって、人によって体感温度違うので難しいですよね。

• だうにー

だうにー

詳しくありがとうございます✨✨
    確かに、場所によって違いますよね💦
    感じ方も人それぞれですし(^^;)
    子どもの様子を見ながら、対応出来るように私も着替えを持ち歩こうかなと思います!
    コメントありがとうございます😊

• 9月11日