※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
お出かけ

栃木県鹿沼市に詳しい方に質問です(о´∀`о)明日、鹿沼の免許センターに旦…

栃木県鹿沼市に詳しい方に質問です(о´∀`о)

明日、鹿沼の免許センターに旦那の付き添いでいきます!

講習は今日と明日の2日間だったので、今日福田屋に行ってみましたが、宇都宮とは全く違う感じで服もおばさんが着るような服しかありませんでした(TT)

どなたか、9ヶ月の子供を連れて買い物できて、小物や服がかわいいお店知っていますか(о´∀`о)?
子供を遊ばせられるコーナーがあると、尚いいです!

よろしくお願い致します(^o^)/

コメント

お店ではありませんが、免許センターの向かい側にある、フォレストアリーナ(いちごアリーナ?)に、無料で遊べる幼児体育室があります。

ボールプールや滑り台がありますよ!
http://www.bc9.ne.jp/~forest/youjitaiikushitu.html

• ひぃ

ひぃ

早速調べてみます(о´∀`о)
    ありがとうございます♪

• 9月10日
okbOKB

鹿沼在住ですが、本当に何もないですよ😂私は自分の服は鹿沼では買わないです…💧
あえて言うなら、鹿沼のサンキに子供服も大人の服も一応売ってて、遊ぶところ(滑り台くらい)もあり、敷地内にあぜみちがあるので、野菜やアイス(蜂蜜入りのアイス屋さんなのでお子様にはあげられないですけど。)やクレープやパンなどが売ってるところがあります。暇な時にはよく行ってますよ🙂

• ひぃ

ひぃ

そうなんですね(TT)
    サンキ楽しそうですね♪
    今日早速行ってみようと思います!
    ありがとうございました(о´∀`о)❤️

• 9月11日
3兄弟のママ

鹿沼の免許センターの中にキッズコーナーありますよ😊
ただ、おもちゃとかはないので、自分達で持っていかないといけませんが小さい部屋なので、子供が泣いても騒いでもそこまで気を使わずに良かったです!

• ひぃ

ひぃ

そんなところがあったんですね😨
    知らなかったです😨
    ありがとうございました(о´∀`о)

• 9月11日