※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hinami
ファッション・コスメ

あまり考えすぎずお答えください(๑ ˙˘˙)/皆様は 美容について 知りたい…

あまり考えすぎずお答えください(๑ ˙˘˙)/

皆様は 美容について 知りたいことってありますか?
スキンケアの方法やメイクの方法、肌の構造についてなど、、
漠然とした悩みなどでも大丈夫です!
なんでも教えてください( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

コメント

もくら

自分に合った眉の形を知りたいです〜!

こる

肌でずっと悩んでいるのは毛穴ケアです😞
毛穴に効くとされるクレンジングやら洗顔やら化粧水やら、一通り試しましたが、効果覿面!というものに出会えず😂

ままり

ドラッグストア等で買える1番良いパック知りたいです!肌に合わないとヒリヒリします😮

はじめてのママリ🔰

敏感肌治す方法が知りたいです😅

🐰千冬💜

頬の毛穴が気になります!
美容の悩みはつきませんね😭

Nanana

シミソバカスができやすい体質ですが、以前勤めていた仕事がら年中紫外線を浴びる仕事でした💦

今では顔中シミソバカスだらけで頬に1㎝くらいの目立つシミがあります😭
毎日コンシーラーで消していますが、なんとかドラッグストアなどで気軽に手に入るシミソバカスに効くものが知りたいです😢!!
本当に悩んでいます…😱

ねねね

美容に良い食べ物知りたいです🌟

3児母。

最近、写真に写ると目の下のたるみがやばいです笑
歳のせいだとはわかってますが、改善方法が知りたいです笑

⠒̫⃝

一重でつり目なのですが、なかなか自分に合う化粧の仕方に出会えません𓆏

あーちゃん

鼻や頬のあたりの毛穴の開きすぎてなのか汚れが取れてもいつまでも汚れてるようにみえる。

どんなに下地を塗ってもヨレたり汗ですぐ崩れてしまう。

はる

今日ふと思ったのは、小鼻がキレイな人っているんだろうか…です。笑
最近は毛穴が気になります。小鼻とか赤いです。。
キレイな人ってどんな小鼻なんだろ…って思いました!笑

ぐちこ

自分に似合うメイクを知りたいです。そしてそれを自分で表現する方法!

tom

頬、鼻、眉の間やおでこの毛穴が気になって、高いものや口コミが高いもの、定期購入のからプチプラまでなんでも試しましたが全く効かず。
ほんとに何なら効くのか…と綺麗な肌の人は何を使っているのか💦と思います😅

はりねずみ

毛穴のケア
眉毛の形
美白
きれいになりたーい!