※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

富山市の方で、子どものフッ素塗布された方、何歳のとき、どこでされたか教えてください!料金わかる方教えてほしいです。

富山市の方で、子どものフッ素塗布された方、何歳のとき、どこでされたか教えてください!

料金わかる方教えてほしいです。

コメント

るね

カムカム矯正小児歯科で初フッ素してきました!生後9ヶ月の時です!

料金はピンクの紙が使えたので、
無料でした!!

• もも

もも

ピンクの用紙使えるとこと使えないとこあるらしいんですけど、知ってますか?

• 9月10日
  • るね

るね

そうなんですか!?
    知りませんでした!!

• 9月10日
よひみな

歯が生えてきたのが遅かったので、1歳4ヶ月のときにフッ素塗布デビューし、二口町の【こじま歯科医院】へ行きました✨
ピンクの用紙を使えたので無料でした‼️

• もも

もも

お子さんによって、バラバラなんですね!
    ちなみに、あすなろさんはどーなんでしょうか?
    何か知っていますか?

• 9月10日
  • よひみな

よひみな

あすなろさんは行ったことがないので、他のママさんのを参考になさってください😭💦

• 9月11日
arisa

あすなろでやったことあります。歯が生え始めたときから行ってます。1000円で子育て応援券つかいました。

mmr🧸

1歳過ぎからあすなろに行ってます😊
ちょっと前まではフッ素1080円かかってましたが、今年の8?月から無料になったって通ってる友達から聞きましたよ♩
歯医者によって、ピンクの紙が使える使えないあるみたいなので行きたいところに電話して聞いてみるといいと思います🌟

あーちゃん

1歳すぎからほりかわ本郷歯科クリニックに行ってます!
ピンクの用紙が使えるので無料でした!

もも

みなさん色々ありがとうございました。
今日いってきたら、おっぱい虫歯なってました(笑)
白くなってるから、気を付けようねって…😅
母撃沈です🙀

ジュニちゃんママ

保健福祉センターで初めてなら無料で、次回から予約制でやってくれますよ〜😄🙌

れいんぼーふれんず

子供ではなく私なのですが、小さい時から不二越近くのあすなろ小児歯科医院でフッ素してもらってました!
母子家庭だったので恐らくタダだったので料金はわかりませんが(><)

あーたん

上の子であすなろに通ってますが今までは千円かかってましたが、最近フッ素もピンク用紙使えるようになったと言われましたよ!