※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️irila
子育て・グッズ

ミルクを買っても哺乳瓶を拒否されて困っています。母乳頑張るしかないですね。いつか哺乳瓶でも飲んでくれるでしょうか。

夜だけミルク足そう!ときめてミルク買ったのに…ここにきて哺乳瓶拒否!!!
搾乳したものを哺乳瓶であげてもダメだったから哺乳瓶拒否かなーと。。

お試しでもらったミルク使ってた時に拒否してよーー!😂

母乳がんばるしかないですね、
いつか哺乳瓶でも飲んでくれるんでしょうか

コメント

hi-mama☆

乳首変えてみるのはどうですかー?😊🌟

  • ®️irila

    ®️irila

    違うメーカーのがいいのでしょうか😱
    今は母乳実感を使ってます

    • 9月10日
  • hi-mama☆

    hi-mama☆

    瓶の方のPigeonの哺乳瓶とかどうですかね?🤔🤔

    • 9月10日
  • ®️irila

    ®️irila

    瓶だと飲むとかもあるんですか??
    搾乳機についてたやつを
    これでいいか〜と使ってました😂

    • 9月10日
  • hi-mama☆

    hi-mama☆

    口が違うじゃないですか!
    それぞれ好みがあるので笑
    コンビとか色々な母乳使えば飲んでくれる場合もあるかもです!

    • 9月10日
いっちゃん

うちの子も哺乳瓶拒否でしたがピジョンの母乳実感に変えたら飲んでくれるようになりました✨
知り合いの助産師さんはお腹すいてれば飲むから💡って言われました。最初はギャン泣きで哺乳瓶で飲ますのを辞めようかと思いましたが2~3日で飲んでくれるようになりました✨

  • ®️irila

    ®️irila

    母乳実感ずっと使ってて、はじめは飲んでくれていたのに、、😭😭
    乳首のサイズは関係ないですよね、

    ほぼ母乳で、夜は母乳→ミルク60作成して飲むだけあげる
    って感じにしているので、もしかすると母乳だけで足りてるんですかね💦

    今度お腹すいて泣いてるであろう時にためしてみます、、

    • 9月10日
  • いっちゃん

    いっちゃん

    乳首のサイズは関係ありますよ!乳首のサイズが合わないから嫌がってるのかも知れませんね💡

    • 9月10日
  • ®️irila

    ®️irila

    まだSSサイズなのですが変えて見てもいいんですかね🤔

    • 9月10日
  • いっちゃん

    いっちゃん

    ssは新生児なので…もう2ヶ月ならsのサイズですね…

    • 9月10日
  • ®️irila

    ®️irila

    そうなんですね😭知らなかった、、、
    Sにしてみます!!

    • 9月10日
年子まま

2ヶ月で、完母です。
今ちょうど哺乳瓶を久しぶりにあげたら拒否され、、、焦っていました😅
ちょっと、、寝ぼけてたのもあり、なんとか飲んでくれましたが💦

上のお姉ちゃんが本当哺乳瓶拒否で困り果てたトラウマが💦
まだ、2ヶ月なら根気よく哺乳瓶やれば飲んでくれると思います!
お姉ちゃんの時は色々な哺乳瓶を使い、ミルクを変えたりしました!
母乳相談室とゆう乳首があるのですが、本当に飲まない時はおススメします!

  • ®️irila

    ®️irila

    拒否焦りますよねほんとに💦
    哺乳瓶オッケーだから預けれるな〜と思っていまたら😅

    2回ほどは吸うのですが、その後泣きわめいたりたまにオエエエっとなって飲みません😭
    今日店に乳首見に行ってみます!

    • 9月11日
  • 年子まま

    年子まま

    母乳相談室は、店舗で売っていないのです。

    ネットで母乳相談室について、見てみて下さい🤗

    • 9月11日