※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たら
家族・旦那

娘と歩いて、徒歩10分の駅に大雨の中迎えに来てって言う旦那の事をどう…

娘と歩いて、徒歩10分の駅に大雨の中迎えに来てって言う旦那の事をどう思いますか?

夕食の支度や片付けの忙しい時間に、娘にカッパを着せて見たいテレビを中断するのも大変です😥
娘がびしょ濡れになってしまっても、帰宅を急かす態度が許せなくて。

喧嘩になっています💧

傘なんてコンビニで買えば済むし、折り畳みを置き傘にでもすれば良いじゃんって思いませんか⁉️

お菓子を買って誤魔化そうとしていたのも、納得がいきません😑

コメント

らく

えーありえないです!!!
家族が風邪でもひいたらどうするんですかね?!
車があるなら考えますけど、徒歩はなしです!
旦那さん甘えすぎ!!!!

ささ

絶対ありえません!!
うちなら私がぶちギレ、、いやぶちギレたら逆ギレされるのでぶちギレはしません。
呆れた声で、「えっ、冗談でしょ?この雨の中子供連れ出したらどうなるかわかるでしょ??」って言います。

もしお風呂を済ませた後でしたら、「湯冷めする」って言います。

親一人で子供を連れて雨の中、しかもめっちゃくちゃ忙しい時間!っていうことを体験しないと男の人って分からないですよね。(--;)