※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんぶ
雑談・つぶやき

元カレからよく連絡がきます。別に嫌いになって別れたわけではないしや…

元カレからよく連絡がきます。
別に嫌いになって別れたわけではないし
やましいことも何もないので
LINEもするし電話がかかってきたら
普通に話します。
彼女とか今気になってる子とかの
相談をされます。
私が結婚していて妊娠していることも
知っているので会おうとは言ってきません。
ただ話を聞いてほしい、と言われます。
友達いないのかな…??💧

他の元カレとは一切関わりがないし
男友達もいないので
この連絡をしてくる元カレが謎で
しょうがないです(^_^;)

コメント

deleted user

話聞いて欲しいとか言いながら実はきぃちゃんさんに気があるんだと思いますよ?

男ってなんとも思わない女とは連絡とりませんもん。

  • こんぶ

    こんぶ

    私が結婚するまではしつこく
    「今の彼氏と別れたら俺のとこきて」
    とか言ってきたんですが
    結婚してからは言われないので
    今は友達として連絡してくる
    のかな~と思っていたのですが
    あび。さんのおっしゃるように
    男ってそうなんですかね(´・ω・`)

    • 9月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今でも連絡してくるってことは少なからず下心あると思います😞

    • 9月10日
  • こんぶ

    こんぶ

    男ってめんどくさい
    生き物ですね😥笑

    • 9月10日
deleted user

私も元カレから連絡来ます!
プロポーズの仕方の相談とかされます(笑)うまくいったようで凄く嬉しかったです😂
遠く離れていますし、もちろん会うつもりもないですけど、別れてからも友達と思っているので不思議には思わないです🤔
元カレ、元カノって友達より自分の良い所も悪い所も知ってくれてるって思ってます(笑)

きぃちゃんさんの元カレも、自分のことをよく知ってくれていると思っているからこそ?ではないですかね?

  • こんぶ

    こんぶ

    プロポーズの相談は
    すごいですね!ww
    たしかにお互いのことよく
    分かってるし話しやすいのは
    ありますよね!
    ただたまに「俺気がある子としか
    話続かないんたよね」
    「こんな話続く相手いないわ~」
    とか挟んでくるので
    「は?」ってなるんですよね💧
    スルーしますが。
    けどノロケてくるので
    なんなんこいつ💧って不思議に
    なっちゃうんです笑💦

    • 9月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の結婚式のDVDを焼いてくれたりしました!ほんと、友達というか親友ですね(笑)

    あ〜その、「俺にはやっぱりお前だわ〜」っぽい発言はイヤですね😂
    こっちはそういうつもりじゃないんだから💦って思いますね😱
    面倒になったらラインも止めちゃいましょ!(笑)(笑)

    • 9月10日
  • こんぶ

    こんぶ

    とてもいい関係ですね✨✨
    そうゆうのいいなって思います🌼

    めっちゃ嫌ですww
    濁さず言えば?フって
    やるから!!wwって
    かんじです笑

    • 9月10日