※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぶら
子育て・グッズ

息子が夕飯全然食べてくれなくて、イライラしながらもう食べないならな…

息子が夕飯全然食べてくれなくて、イライラしながらもう食べないならないからね?と言って片した後におむつの匂い嗅いだら💩してて、あー、だから食べなかったのか😂気づいてあげれなかったし、イライラしちゃってごめんね😭と思いバナナあげました😅
今日は天気悪くてお散歩行けなかったし、テレビ見せてばっかでつまんなかったよね💦
明日はお散歩いこうね✨

コメント

むっつ

そんな日もありますよね。というか、私はそんな日ばかりです。明日は笑顔で過ごせますように☺️

  • つぶら

    つぶら

    子供のつまらなさそうな顔や泣き顔見るとごめんねってなります😢
    回り道してお母さんになっていくんだなと思いました✨

    • 9月10日