※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SSY
その他の疑問

しょうもない質問ですがみなさんならどうしますか?旦那が土曜から発熱(3…

しょうもない質問ですが
みなさんならどうしますか?
旦那が土曜から発熱(38.3)。
日曜から研修合宿に行ってます。熱あるまま行って
今は熱測れないけど症状的には悪化してるそうです。
もうすぐ帰ってくるんですが、外は雨。
傘もってないそうです。
駅近いしいつもならもちろん傘もって迎えに行くんですが
娘も発熱しています。
抱っこひもして暖かい格好させれば大丈夫だと思いますか?
私も風邪引いてますが熱はありません。
駅までは徒歩5分もないですが、帰りに給料を引き出してスーパーも行きたいのでたぶん30分は出歩くと思います。
車はありません😭
みなさんなら旦那にずぶ濡れで帰ってきてもらうか傘もって娘が冷えないよう気をつけながら迎えに行くかどうしますか?
お金ないのでタクシーとかは無しで💔

コメント

とみぃ

うーん。。タクシーがダメとなると旦那様には申し訳ないですが、そのまま帰ってきてもらいますね。
せめてすぐお風呂入れるようにお湯ためときますかね。

オリ

旦那より娘かな。
なので、頑張って帰ってきてください。そしてゆっくり寝てください。

ぱっぱっぱー

そのスーパー等はどうしても娘さん連れて行かないといけないですか?
私なら旦那さん迎えに行ってそのまま帰ります。スーパー等行くのであれば家で旦那さんに見てもらって行きます。

  • SSY

    SSY

    スーパーは駅を挟んで家と反対側で
    後で行こうかとも思いましたが私も風邪でしんどいのでいっぺんに済ませたくて悩んでました😂
    あと旦那が給料おろさないとお金無くてスーパー行けないのですがATMとスーパーが同じ方向でしてそこまで行くならスーパーも行っちゃおうかと思いました😂

    • 9月10日