※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃんママ
妊娠・出産

お子さん出産された方に、我が子の可愛さについて教えてください。想像とは違う喜びを感じることがあるか知りたいです。

もう既にお子さん出産された方に聞きたいです🎵
今は20w4dで毎日胎動があって、特に連続でポコポコ暴れ始めた時なんて「あーー❤可愛いー❤」ってキュンキュンしてしまうのですが、皆さん声を揃えて我が子は可愛いと言いますよね!
親戚の子や友達の子を抱っこしても可愛いですが、実際見て抱いた我が子ってどんな感じですか??😆 想像するのと体験するのは絶対違う喜びですよね!!

コメント

🌻

もともと子供が苦手で自分の子供を可愛く思えるのか不安でしたが、産んでみるとびっくりするくらい自分の子供は可愛いです😍
SNSで友達の子供とか見ても自分の子供が1番可愛いとか思っちゃいます。笑
こんなにメロメロになるとは自分でもびっくりです💦
想像以上に可愛いですよ👍💓

umi 🧜🏻‍♀️

私は生まれた直後はなんか現実感なくて夢みたいでほんとに自分が産んだのか?!って感じで実感出来てなくて感動して泣いたとかもなく、、でした😅笑
ですが次の日くらいからもおー!!!!可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて❤️❤️❤️愛おしくて泣いてました😂❤️笑
今はもう3歳になりますがもーいまでも可愛くて可愛くて可愛くてたまらんですね!もちろんうっぜー!って思う時も沢山ありますが笑
子どもを産んで初めて愛しいって感情はこれなんだ!と、実感し初めて味わう感情で今でも不思議に思います😌笑
やはり皆さんそうですが、どこの子を見ても自分の子がいちばんかわいいと思います!みんな親バカで当たり前だと思います😍❤️10ヶ月お腹で大事に育ててきて命懸けで産んだんですから😌❤️
2人目も楽しみで仕方ありません!
楽しみですね😆
お互い出産頑張りましょう❤️

私自身産まれた瞬間は可愛くないでした。感動もしなかったです。

今は可愛いですが顔は可愛いとは思わないです(笑)
産まれた瞬間は帝王切開だったこともあり、それどころじゃなかったのかもしれないですが

みさ

産む前は赤ちゃんってみんな同じ顔してるなと思ってたんですよ…
ですが実際産んだら全然違うじゃん、可愛すぎるって思いました!
友達の子供とかも見たりしましたがやっぱりうちの子が一番可愛いなって思ってしまいます💖
これが親バカなんでしょうね😆

あや

もう我が子が1番可愛いです😍親せき甥っ子の可愛さとはるかに違います🤭笑
早く生まれてきてほしいですね💕目が離せないくらい可愛いですから😊💕

ひな

私は特殊かもしれませんが、、
胎動とか、エコーとかみて元気に動いてると、かわいいなー!!なんて思ってましたがいざ産まれて抱っこしたら「カエルだ🐸😳😳😳」と思いました😂😂
そのあとしばらく休憩挟んでもう一度我が子をみたら「なぬぅー!かわいいーーー!!」ってなりました😂😂

み子

20週の胎動はほんとに可愛いし、愛しく感じますよね💞
ただ私の場合、臨月近くの胎動は蹴られるたびに痛くて「元気なのはいいけど、ほどほどにしてー😂」って感じでした笑。
でも産まれた時の感動は忘れませんね♡ほんとにわが子が1番カワイイです❤
今2ヶ月になったのですが、日々の成長が嬉しいような、寂しいような。
もぉ新生児が懐かしくなってます😭
ムチムチになった今も毎日「可愛いね~」って声かけてます😂🙌

ちぃ

もう本当に可愛くて可愛くて仕方ないです!❤️笑 もともと子どもが好きで、友だちの子も心からカワイイと思っていましたが、我が子は別格です😍入院中から2ヶ月になった今でもずーっと見てて飽きないです。寝不足で辛いこともありますが、本当にこの子の為ならなんでも出来る!と思いますよ😌
赤ちゃんに会うの楽しみですね❤️

おーり

産んだ瞬間 はああああ💓かわいい❤️
ってなりましたが、今振り返って産後の息子の顔をかわいいとは思いません。笑

でも愛おしくて、かわいくて、
本当になんとも言えないですよ!

きなこもち

先月26日に出産しました😁
我が子とご対面した時は、もう感動で、何てちっちゃいの〜?可愛すぎる~😍って愛おしく感じました🤗🤗←親バカですが。w
姪っ子甥っ子が大好きですが、やっぱり我が子ができると我が子が1番可愛いです♡

胎動を感じると嬉しいですよね😋❤
妊婦生活、楽しんでおいてください!!
今ではあんなに苦しかったお腹もへんこんでしまって、何か寂しいですwww

。

正直、私も旦那も子供好きではありませんでした😂
でも我が子はやっぱり特別ですね☺️
痛い思いして産むんですもん😌可愛くない訳がないです😌💓
旦那もメロメロです😚😚😚笑
育児はかなり大変ですが、寝顔見るとまた頑張ろうって思えます✨👶

みずき@年子姉妹ママ

産んですぐの写真見て
今の娘を見たら今が1番可愛いと思います笑
産んですぐはむくんでるからか大丈夫かと心配になりましたが…😂
むくみとれてしっかりしてきた今は
小さいときの私まんまの顔過ぎて
遺伝恐ろしいくらいです笑
他の赤ちゃん見ても我が子が1番可愛いです☺️

さっちゃんママ

皆さんコメントありがとうございます❤

読んでいて更に赤ちゃんに会う日が楽しみになりました😆❤ 読みながら感情的になってウルウルしました( 笑 ) やっぱり自分の子はたまらなく可愛いんですねぇー!!😍 折り返し地点なので今の妊婦生活も楽しみつつ、我が子に会う準備整えていこうと思います!!

ありがとうございます😊