※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りた
家族・旦那

機嫌悪い旦那の相手ほどめんどくさいもんはない😂夕方だからキッチンで料…

機嫌悪い旦那の相手ほどめんどくさいもんはない😂

夕方だからキッチンで料理してる私
もやしを湯切りして冷ますのに置いていて、
そのタイミングで旦那が帰って来て猫の水を
入れて欲しいと頼んだらもやしどかさず
入れようとしたから「食べ物あるのにやめてよ!」と
言ったら分かってるよ!とキレ返されたけど
あなた普通に水ひっくり返す動きしてたじゃん!

飼い猫は旦那が独身時代から15年ぐらい飼ってて
私は結婚するまでペットを飼った事はないですが
もちろんその猫の事は好きだし、可愛がってます。

ただ私の中では猫と人間とラインがあり、
猫のものをやったりするならキッチンは
嫌なんですよね😅

そのラインがゆるい旦那。
子供産まれるから神経質になり過ぎてるのかな…?

コメント

ちまき

うちの夫も結構気にしないひとです😅😅

しかも何回言っても、毎回初めて聞いたかの反応するんです(笑)

全然神経質になってないと思いますよ☺️

  • りた

    りた

    トキソプラズマとか
    分かってないからどうでも
    いいのかよ!って思います😅

    • 9月10日
maさん

逆に私はゆるく
旦那が神経質なタイプです

ホントに悪気はないので
優しく言ってあげてください😢

  • りた

    りた

    何度も言ってるんですが😅
    子供のお皿とか使うモノにと
    思ったら強く言いたくなります💦

    • 9月10日
匿名希望(28)

わかります↓💦
犬、猫は好きです❤️
が、境界線はほしいですよね😅
主人と前に猫を飼っていましたが
普通に湯船に浸からすし…😱
マジやめてぇぇ😰
って心底心の底から思いました💧

  • りた

    りた

    お風呂!!!絶対無理です!!!
    犬も顔など舐める犬は触れません😭

    • 9月10日