※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
サプリ・健康

生理や排卵日や妊娠ではなく、軽い吐き気や眠気とだるさがとれないのは…

生理や排卵日や妊娠ではなく、軽い吐き気や眠気とだるさがとれないのはストレスとか貧血ですかね😔?

コメント

🧸🍯

大丈夫ですか?
私もストレスや貧血で吐き気だるさがあったりします😢

• ☻

ありがとうございます😭
    やっぱりストレスや貧血からなんですかね💦体調が優れないとまたそれがストレスで悪循環ですよね💦笑

• 9月10日
  • 🧸🍯

🧸🍯

血圧も低いので貧血よくなります💦
    ❤︎さんは血圧どうですか?

本当ですよね!!
    体調悪いと気分も下がるし
    なんか焦るし悪循環です😭笑
    うちも同じ学年の男の子がいます♡

• 9月10日
  • ☻

血圧はたしか普通か低めです😭💦このまえ逆流性食道炎になってしまって余計に体調悪いんですよね😭

同い年の子いるんですね💓イヤイヤ期とか始まってますか?😭うちはイヤイヤ期始まってて体調悪いときは最悪です💦笑

• 9月10日
  • 🧸🍯

🧸🍯

逆流性食道炎ですか!
    私もなってる気がします😭疲れるとすぐ胃腸にくるタイプでもあります😢

イヤイヤ期来てますー😩
    もはやそれがストレスで体調崩してるんじゃないかと思っちゃいます😂
    体調悪い日は相手するのもしんどいですよね💦

• 9月10日
  • ☻

自分の病院でも子連れだとたいへんですよね💦
    あした胃カメラなんですが息子も一緒なんでかなり体力使うとおもいます😭笑

私も疲れからすぐ体調崩すので
    胃腸系と疲労系の漢方でも買おうかと思ってます😱😱笑

やっぱりいまイヤイヤ期始まってますよね😢言葉も充分に話せないぶん何にイヤイヤしてるのかわからないこの時期ほんと気が滅入ります😭お互いたいへんな時期ですね…😭😭笑

• 9月10日
  • 🧸🍯

🧸🍯

今日胃カメラなんですね(><)
    麻酔なしでやりますか😳?!
    私も胃カメラ来年やるかもしれないけどどうしても怖くて…
    息子さんがおりこうさんにしていてくれますように😢✨

一緒ですね💦疲れると食欲も無くなりますか😩?

ほんと滅入ります😥どうしたいのかわかってあげられない時もあるし、毎日イライラしちゃいます😭力も強いし声も大きいし😱笑

• 9月11日