※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなまま
家族・旦那

昨日、旦那の友人から電話で旦那が浮気しているようだ、と言われました…

長文で失礼します。

昨日、旦那の友人から電話で
旦那が浮気しているようだ、と言われました。

その友人は、旦那と同じ職場で
以前から私は旦那との関係や
浮気を疑っていることを相談していました。
そして友人が上司に聞いたところ
やはり浮気しているらしい、と。

昨日は私は実家に遊び行ってましたが
誰にもその事を言わずに帰ってきました。
そして以前から旦那との関係がうまく行ってないと
両親にも話していたので
昨日、旦那とたまたま会った時に
子供をしっかり可愛がって責任持って育てろ
私とも仲良くやるように。と旦那に言っていました。

そう言われたのを機に旦那は浮気をやめ
元の旦那に戻ってくれるか、と少し期待もあります。
これから先、私はどう動いたらいいのかわかりません。

コメント

mama(22)

元から浮気癖がある人で
結婚して子供出来ても変わらなければ
この先も変わらないと思います。

  • みなまま

    みなまま

    今回が初めてです。
    なので、どうすればいいかと。

    • 9月10日
deleted user

浮気しているっていうのは何か証拠でもあるんですかね😱なんの根拠もなくそんなこと言うはずはないと思いますが…💧
職場の方から情報をもらいながらしばらくは様子を見た方が良いかなと…💧

  • みなまま

    みなまま

    私もわからないですが、
    おそらく旦那は上司の人と仲がいいので自分から話しているのだと思います。

    • 9月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もしそれが本当なら最低ですね😱
    どうするかはこれからの旦那さんの行動次第ですね…。

    • 9月10日
いっぱんじん

浮気ははじめてのことですか?
離婚をまだ考えてないのであれば今回は様子見てはどうですか?

  • みなまま

    みなまま

    今回が初めてです。
    離婚も考えていますが
    考えれば考える程どうするのが正しいのかわからなくなってきました。

    • 9月10日
柊0803

証拠をまずは見つける
その方に証人になってもらう(可能かどうか)
からスタートしないといけないかと思います。

離婚する、しない
慰謝料は請求するしないも考えておかないといけないですね。

私としては義理両親から何か言われたら「何をどこまで話しているんだ?」ととても不愉快になります。逆効果にならないといいですが…。

  • みなまま

    みなまま

    一度、浮気調査とかの
    無料相談をしてみようかとも思ったのですがやはりした方がいいですかね。

    • 9月10日
  • 柊0803

    柊0803

    相当資金が掛かるようですよ…。
    (丁度友人が浮気調査中です💦数十万掛かっていると聞きました)

    まずは浮気していると連絡をくれた方に詳しく聞きつつ、ご自身で証拠を探すといいですね。
    上司の方にも話が聞けそうであれば聞いてみるのもいいかもしれません。

    社内での浮気でしたら協力願うのもありかとは思いますが、個人的にはご主人の会社に浮気問題を持ち込むのはあまり好ましくないかなとも思います💦

    • 9月10日
  • みなまま

    みなまま

    連絡をくれた友人は
    その話を聞いただけ、だそうです。
    詳しいことはわからないらしく
    職場や部署も旦那と同じなので
    これからの旦那との関係上
    これ以上はできないと言われました。

    旦那の上司も、私は会ったことも話したこともないのでどうする事もできないです。

    • 9月10日
  • 柊0803

    柊0803

    協力を仰げるのであれば、深く聞いてみてもらう等は出来ませんか?

    相談に乗ってもらう、浮気を報告する関係でしたらお願い出来るかと思いますが…

    • 9月10日
さぴよ

浮気は辛過ぎますね_(:3」z)_