※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぱん
産婦人科・小児科

リバーベルクリニックで出産予定の初産のプレママです。お祝い膳があるか知りたいです。情報がないので口コミを聞きたいです。

初産のプレママです
豊川市のリバーベルクリニックで10月ごろに出産予定なのですが、周りに言われて気になったので口コミなど調べてみたけど情報がなかった事があったので出産したことある方に質問したいです!

他の産院ではお祝い膳があるってきいたのですが
リバーベルクリニックはありますか?

献立があるのは知ってましたが、お祝い膳って言葉自体知らなかったので、知ってる方がいましたら教えてほしいです!

コメント

ぼみ

豊川ではないのですが、同じベル系列の豊橋の産院で出産しました。
わたしのところはありましたし、蒲郡のベルで産んだ友だちもお祝い膳あったので、豊川もあるはずです!
産後2日目くらいの夕食に、コース料理みたいに豪華なごはんを出してくれます(๑′ᴗ‵๑)写真の料理+お肉とかデザートがあったと思います。普段のごはんも美味しかったですが、お祝い膳は特に美味しかったです!
ちなみにママの分は入院費に含まれていて、3000円くらいでパパの分も作ってくれますよ!

• らぱん

らぱん

お写真までありがとうございます😊
    パパの分までつくって頂けるのは、すごく嬉しい情報です!

しかも予想以上に豪華に見えました!(*´-`)
    回答ありがとうございました!

• 9月10日
maki♡

去年リバーベルクリニックで出産しましたが、お祝い膳ありましたよ☺️

• らぱん

らぱん

口コミサイトとかみても、お祝い膳のこと書かれてなかったので気になってしまいました!回答ありがとうございます😊

• 9月10日
  • ののまい

ののまい

はじめまして🎵あたしも10月予定で、同じ時期に同じ場所で産むことにものです(´ー`)このまえ、助産師さんからお祝い膳の話きいて、2日目の夜?かな?でるときき、旦那さんは都合が合えば料金はかかるけど、でるとのはなしでしたよ🎵

• 9月27日
  • らぱん

らぱん

コメントありがとうございます!
    そうなのですね!
    私もそろそろそういったお話をうける時期かな?(^^)
    情報ありがとうございます😊

• 9月28日
  • ののまい

ののまい

3回目の助産師さんの話、36周目の時になかったですか???(´ー`)

• 9月28日

自分は11月にリバーベルクリニックで出産予定です😊✨

自分は二人目なのですが一人目の時はお祝い膳というものはなかったので自分もとても気になってコメントしてしまいました☺️

• らぱん

らぱん

回答頂いてる通り、お祝い膳あるそうです!
    参考になさってください!(*´-`)

• 9月10日