※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
家族・旦那

今週末、旦那の家族とディナーに行くことになりました。手掴みでカニや…

今週末、旦那の家族とディナーに行くことになりました。

手掴みでカニやエビを食べるところに行くらしいのですが、8ヵ月の息子がいて、私はどうやって食べるのですか?息子が触ってしまうんですけど?

義姉には3人子供がいるし、わからないのかな?

子供がいて行けるレストランと無理なレストラン、ありますよね?

コメント

みおみお

誰がそのお店決めたんですかね😅
アホすぎますね。
まぁ、嫁さんは食べないで子供の面倒見てればいいのよって思ってるんですかね?

• あずき

あずき

むしろ抱っこしといてあげるよ〜と言いそうな家族ですが、そんな手で抱っこしてほしくないです…

• 9月10日
みゆき

誰が決めたのか知りませんが子どもいること分かってないんじゃないですかね?
なんでわざわざ手づかみでしか食べれないところに?
私なら行かないですね😱
非常識すぎます😇

• あずき

あずき

義姉も3人子供連れてきますが、もう小学生なので。
    義母が決めたみたいで、びっくりしました。

• 9月10日
  • みゆき

みゆき

小学生ならいけるかもしれませんが
    8ヶ月だしふざけるなよ
    と言ってやりたいですね😇
    義母さんがずっと主さんのお子さん見ててくれるんですか?
    って話ですね😇
    ほんと行かなくていいと思えますよ、ほんと。
    旦那さんに言ってもらって変更してもらうことはできないんですか?

• 9月10日
エイヤ

旦那さんがむいてくれたのを箸で食べるのでいいと思います、私はそーゆうときはそんな感じです!

義家族が嫌いなので義家族にそーゆうところを選ばれたら腹たちますが自分たちでならよく行きました😚

• あずき

あずき

わかります!こちらのこと考えてますか?って思っちゃいます。
    剥いてもらうか、サラダだけ食べます。

• 9月10日
え

えぇ…
義家族おかしいですね( ・᷄-・᷅ )
ベタベタな手じゃ子供の面倒見れないし、行っても絶対お腹いっぱい食べられないだろうしストレスも溜まって ただただ大変なだけだと思います💦
もはや行かないと言う選択肢しかないですね😨

• あずき

あずき

そうなんです。行かないのは旦那が文句言いそうなので、息子に離乳食をあげて行く時に私もおにぎりあたり食べていきます。

• 9月10日
  • え

行かないと文句言うって…こっちのこと考えてよって感じですね😭😭
    旦那さんと交互で見てもらいながら食べるとか、他の方も仰ってるように剥いてもらって食べるしかないですね😢
    大変だと思いますが頑張ってください(T_T)

• 9月10日
ねね

旦那さんに殻剥いてもらって、あずきさんはお上品にフォークで食べましょ😌

• あずき

あずき

それしかないですよね。もしくはサラダのみ。笑

• 9月10日
riku

アレルギーの可能性がある食材の店をわざわざ選ぶっていう…。あずきさんの息子さんが間違って口に入れたりしない様に気をつけながらの食事。辛すぎる。
欠席するか、旦那さんにむいてもらうかですね‪( ॑꒳ ॑ )ふぁいとです!!

• あずき

あずき

ほんと!また席の感じが、授乳もしにくいし、考えてくれてないですね。

• 9月11日