※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana
子育て・グッズ

生後7ヶ月の赤ちゃんが鼻づまりで寝れず、病院に連れて行くべきか相談中です。

生後7ヶ月です。
鼻づまりで昨日はあまり寝れませんでした😂
夜中何度か鼻を吸ったのですが1時間も経たずまた鼻が詰まって💦
みなさんなら病院連れて行きますか??

コメント

月

鼻づまりだけなら耳鼻科で鼻吸いに行きます🎵たまに鼻吸いで耳鼻科に行くタイミングでついでに耳掃除もしてもらってます😃

• mana

mana

やはり鼻を吸うくらいしか出来ることってないですよね?😭💦
    メルシーポットで吸引してるのですが耳鼻科のほうがいいですかね?😭

• 9月10日
  • 月

私は鼻吸いのできるもの購入してなくて、耳鼻科で吸ってもらったことしかないです😊耳鼻科で吸ってもらってもまたすぐ出てくるので、もう少しメルシーポットで様子見てもいいかもしれないです😊

• 9月10日
  • mana

mana

わたしは耳鼻科に行ったことなくて💦
    鼻水なくなってほしい。。😭笑
    もう少し様子みてみます😆💓
    ありがとうございます😊

• 9月10日
shuuu.u

うちの子も鼻詰まりひどくて、毎日綿棒にワセリン塗って取ってますが毎回ギャン泣きです😭かなり私の体力消耗します😭もうやだ…

• mana

mana

もぉ嫌になりますよね😭夜も何度も起きるしこっちが参ります😭
    これプラス咳も出てくれば病院いこうかなーとは思うのですが。。。😭

• 9月10日
えりたまま

うちは気休めですが
ヴェポラップ塗ってます!
ここ最近調子良かったんですが
また、詰まりだしたので
メルシーで吸ってヴェポラップ塗って
とりあえずは寝れてます😖

熱とか咳なければ基本連れて行きません‼︎
長引けば耳が心配なので
見てもらいに連れていくぐらいで
近くの耳鼻科は有名ですが