※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
お金・保険

旦那の叔父、叔母から10万円いただいた結婚祝いと出産祝いに対し、1万円程度の返礼を考えています。オススメのアイデアがあれば教えてください。

結婚祝いと出産祝いを合わせて、旦那の叔父、叔母から10万円いただきました。

お返しとか気にしないで!!とは言われましたが、
何か返したいと思います。

1万円くらいのものでいいでしょうか?
あとオススメのものがあれば教えてください!

コメント

ma3

私もお祝いで10万いただいた時、
1万円の商品券と、5000円程の品物にしました。
本来半返しくらいなので少なめだけど、お返しいーよって親戚だったので😊

みうら

お返しいらないと言ってきた親族には、子どものフォトブックと出生体重のお米と好きなお菓子やお酒などを渡しました♡お返しというよりは、ありがとうの気持ちですと。

息子の誕生日にフォトブックを作って配っているんですが写真は喜んでもらえますι(`・-・´)/

モモ犬

うちも夫の叔父叔母から出産祝いと新居祝いを合わせて10万いただきました。
お返しはいらないよ!と言われましたが、やはり多少はお返ししないと…と思って、内祝いを送りました。
叔母さんの好きそうなお茶漬けやお吸い物などのセットと、叔父さんの好きなビールを送って2万弱くらいでした。

ママリ

お返しいらないよと言われてもお返しはするものかなと思います。
逆にお返しちょうだいって言う人いないじゃないですか(^^;
社交辞令でいらないと言ってると思って、私ならどんな関係であってもしっかりお返しします。