※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼのぼの
雑談・つぶやき

主人にはもちろん、実家族にも言えない…吐き出させてください...m(_ _)m…

主人にはもちろん、実家族にも言えない…
吐き出させてください...m(_ _)m

義実家の洋服センスすっっっごくダサい!!!
女の子なのに変なカラフルの服!
レスラーのマスク風模様のある服!
恐竜みたいな尻尾がついてる服!

お店に行けばいかにも女の子ってな服あるでしょ!?
なんでこんな男の子っぽい服!?
男の子の服でもオシャレなのあるけど、誰得?みたいなのを何故選んだ!?

あんだけ女の子産まれて嬉しがってたじゃん!
男の子しか育てたことないにしてもこれはない。
だっっさい!


ありがとうございましたm(_ _)m

コメント

*yukari.h*

ちょっと見てみたくなりました😂笑

センス無い服もらっても、着せるの嫌ですよね💦

  • ぼのぼの

    ぼのぼの

    この3着です(´・ω・`)
    私的にはダサく感じてしまいます。
    まるっきり男の子の服ですよね…?
    わざわざ買ってきてくれたのは嬉しいけど…って思っちゃいます。

    • 12月19日
  • *yukari.h*

    *yukari.h*


    わざわざ写真すみません💦
    私も苦手なデザインです〜😭
    レスラーとか恐竜とか、完全に男の子ですよね😱

    ピンクでリボンとかドットとかフリルとかレースとか、いくらでもありそうですよね😫

    • 12月19日
  • ぼのぼの

    ぼのぼの

    気持ちを分かって頂けて嬉しいです。
    カラフルな服はイラストがクマちゃんなので着れないこともないけど、他のは…嫌です(´;ω;`)
    ホントに何故ピンクやレースに手が伸びなかったのか謎です(´・ω・`)

    • 12月19日
  • *yukari.h*

    *yukari.h*


    クマちゃんが救いですよね💦
    レスラーも恐竜も、着せられた娘さんが可哀想になりますよね😣
    すぐにしまいましょう‼︎笑

    ママが着せていてテンション上がるような服だと、育児も楽しくなりますよね👗✨

    • 12月19日
  • ぼのぼの

    ぼのぼの

    私と義両親は好みが合わないので、たまにしんどくなります💦
    サイズアップしたらまた服を買ってくれるそうなので、是非ともご一緒させていただきます(笑)

    • 12月19日
まなちゃん

どんな服か見たくなりました(笑)
文面だけでダサさが伝わってきます(笑)

  • ぼのぼの

    ぼのぼの

    この3着です(´・ω・`)
    私的にはダサく感じてしまいます。
    まるっきり男の子の服ですよね…?
    わざわざ買ってきてくれたのは嬉しいけど…って思っちゃいます。

    • 12月19日
  • まなちゃん

    まなちゃん


    男の子の服にしか思えないです!(笑)
    男の子でも赤のレスラー風は
    ちょっと着せれないかも・・・

    • 12月19日
  • ぼのぼの

    ぼのぼの

    気持ちを分かって頂けて嬉しいです。
    カラフルな服は着れないこともないけど、他のは…嫌です(´;ω;`)
    もし2人目ができた時男の子だったら着せるかも、と無理矢理に気持ちを静めています。

    • 12月19日
一歩

笑ってしまいました‼︎

何処で仕入れたのか不思議ですね。笑

男の子でも着せるの抵抗あるのに
女の子には着せれない^_^;

有難迷惑ってこの事ですね。

  • ぼのぼの

    ぼのぼの

    ホントに、どこで買ってきたのか案内して欲しいぐらいです(´;ω;`)
    頂いた時に目を剥きましたよ…

    • 12月19日
3-8(ू•ω•ू❁)

いやー。センスやばいですねー。。。私も旦那からセンスないと言われますが、そんな私ですらその服は絶対選ばないです!孫が産まれて嬉しいのは分かりますが、服とか好みがわかれるプレゼントはありがた迷惑ですよね。いっそ現金のほうが(๑⊙ლ⊙)‥‥ってひどいですかね、私(笑)

  • ぼのぼの

    ぼのぼの

    私も現金が良かったです(笑)
    ちなみに水通しする気にもなれず、タグは一応切ってますがタンスの底で寝かせてる私は鬼ですかね(笑)

    • 12月19日
deleted user

これはっΣ(゚д゚lll)!
中々の選び方ですね!

私の義母も
赤ちゃんの洋服を買ってくれてます・・・がっ!
センスが悪い訳では全然ないのですが
私があまり好きじゃない
ピンクの濃ゆい〜色とか
お店の名前がデカデカとプリントされてるのとか・・・
( ´Д`)y━・~~

要らないなぁ( ´Д`)y━・~~
って思ってしまいます・・・

  • ぼのぼの

    ぼのぼの

    お店の名前がデカデカとあるのは困りますよね(T_T;)
    普段着でしか着せれない…

    一度一緒に買いに行った時も地味目の選んでいたので、さりげなく誘導しちゃいました(笑)

    • 12月19日
ぷくぷく1129

もっと可愛い怪獣かと思っていたら可愛くない……
まず、義母さん、ピンクにしましょう
リボンにしましょう
キティちゃんにしましょう
これでハズレはほぼ無いんじゃないかと( ´'ω'` )

私なら「サイズが合わなくなっちゃってー」で雑巾にしますね。

  • ぼのぼの

    ぼのぼの

    ありがとうございます。
    恐竜はガチャピンに見えなくもないですね(T_T;)
    もうリメイクするしか無いけど、私にはそんな腕はなかった_(:3」∠)_

    • 12月19日