※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁちゃん28
ファッション・コスメ

明日義理の両親が来ます。遠方のため子供が生まれてから初めてとなりま…

明日義理の両親が来ます。遠方のため子供が生まれてから初めてとなりますので主役は子供なのはわかっているのですが、結婚式以来初めて会うので、それなりにきちんとした格好をしたいのですがどのような格好なら許されますか?
恥ずかしながら、産後体型も戻っておらず、だからといって出かけることもないのでTシャツにマキシ丈スカートのようなラフな格好で過ごしています。良案があれば教えてください。

コメント

ペケーニョ

ラフな格好で全然大丈夫だと思いますよー(^o^)

• まぁちゃん28

まぁちゃん28

ありがとうございます。
    家に来るのが初めてだったので考え込んでしまいました…。

• 12月20日
kaimammam

まだ産後間もないんですか?
ならラフな格好でも良いと思いますょ(´∀`*)髪型ゃ化粧ぐらぃはちゃんとしていれば( ´ー`)
私でも義両親が来る時でもチュニックにスキニーでかなりラフな格好でしたけど気にしてなかったです(笑)お祝いの行事ではないですし、義両親さんも普通に私服でくるでしょうし!

• まぁちゃん28

まぁちゃん28

産後2ヶ月半なのですがお腹がどうしても戻っておらず…
    チュニックにスキニーもいいですね。よく着るので1日はそれで乗りきりたいと思います。
    ありがとうございます。

• 12月20日
i.you

自宅に来るんですよね?(´・ω・`)
キチンとした格好がどの範囲なのかわかりませんが、あんまり自宅でキチンとした格好しすぎても不自然ですし、子育てママっぽい楽な格好でいいと思いますよ☆
気になるなら、あまりよそ行きすぎない楽なマキシワンピとかニットワンピとかくらいで大丈夫じゃないでしょうか?ワンピだとコーディネート困らないですし、素材にもよりますが、普段着ぽくなりすぎずキチンと感もそれなりに出ますし♪

• まぁちゃん28

まぁちゃん28

たしかに自宅できちんとしすぎても不自然ですね(笑)。参考にさせていただきます。
    ありがとうございます。

• 12月20日