※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
妊娠・出産

妊娠時のBWIが35以上の方で安産経験者いますか?質問があります。

妊娠していた時にBWIが35以上だった方いらっしゃいますか??

それで、安産で普通に産めた方おりますか??

なかなかいなくて聞きたいことがたくさんあるんです。。

コメント

ほむら

BWIってなんですか?BMIでは…?

• ひーちゃん

ひーちゃん

そーです!

• 9月10日
ちろろ

BMIのことですか?

マイク

私はBMIは計算したことないですがかなりのおデブです笑笑
生まれる前の検診で身長163㌢で90㌔後半ありました…💦
案の定産道の脂肪がどのくらい付いているのかわからないと言われ帝王切開も考えておいてと言われてました!
お腹の子が下がってきて居ないのと子宮口があまり開いて居なく誘発分娩をすることに!
1日目の夕方に入院してバルーン入れてこのまま陣痛来なかったら次の日促進剤と言われたのですが2日目の朝方に陣痛が来て初産なのにまさかの1時間ちょっとで生まれるという奇跡でした(о´∀`о)
看護師さんもみなさん驚いてました^_^

• ひーちゃん

ひーちゃん

そうなんですか??じゃあ太ってる太ってない関係ないんですかね??

• 9月10日
  • マイク

マイク

私も出産前に不安になり色々調べたりママリを見たりして居たら太って居ても安産だったって方いらっしゃって私も安産で無事に早く生まれてくれたらいいなぁーって思ってました!
    関係ないみたいです💦

• 9月10日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

ありがとうございます😊💕

• 9月11日