※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

お昼に袋ラーメンを食べようとしたら、2ヶ月の娘が起きてきて可愛いエピソードが生まれました。他の方のほっこりエピソードも聞きたいです。

カテゴリ違いだったらすみません💦

今日、お昼にちゃちゃっと作れる袋ラーメンを作って
さぁ食べるぞと思ったら
寝ていたもうすぐ2ヶ月になる娘がぐずぐず泣きながら起きました。
ご飯時はいつも起きるので

ママこれからラーメンだからもう少し待っててね〜と言いながら
バウンサーに乗せて食べだしたんですが

ちゃんとお利口に静かに待っててくれました😭

食べ終わって、お利口だったねーえらいぞーって褒めたら
ニッコニコの笑顔でお返事❤️

速攻、写真撮って家族に送りました😆

皆さんのほっこりエピソードも聞きたくなって投稿しました✨

コメント

zhi

賢いなぁ…。
ウチは延びるの確定(☆∀☆)

  • ゆー

    ゆー

    我が子よりラーメンを優先するダメ親です😱笑
    日頃からトイレ行って来るから待っててねとか
    待っててねを連呼してたから諦められたのかもです😅

    • 9月10日
  • zhi

    zhi

    延びても美味しいんですけどね。
    長男&二男の笑顔が何よりのスパイスなんで(笑)

    • 9月10日
  • ゆー

    ゆー

    素敵です😆✨
    ほっこりしました☺️

    • 9月10日
  • zhi

    zhi

    それと…長男に奪われるオチ付きです(゜ロ゜;

    • 9月10日
  • ゆー

    ゆー

    奪われるんですか😱
    空腹😭

    • 9月10日
ゆーママ

待っててねエピソードでほっこりではないんですが今日の朝息子に
ママ!ちょっと待っててね!すぐ行くから🏃って一本指指しながら言われて…
隣の部屋におもちゃ取りに行っただけですが…
あぁ全く私の口調だわって思いました…

  • ゆー

    ゆー

    口調って似るって言いますよね😳
    そういえば私の家族みんな(母、姉、私、姪)
    怒り出しの「ねぇ」と言い方が一緒です😅

    • 9月10日
まる

すごいお利口さんですね!

うちも、いざ食べるぞーって時に必ず泣いて起きます…そして食べさせてもらえません。

毎回冷めたのびのびラーメンです😭

  • ゆー

    ゆー

    ありがとうございます😊
    うちも夜ご飯は絶対に食べさせないぞって意思が見られるほどギャン泣きします😭

    のびるしラーメンやめよって思いながら
    簡単だしすぐ食べれるからラーメンになりがちですよね😭

    • 9月10日
  • まる

    まる

    夕飯時、そーなんですよねー💦
    旦那が抱っこしながら食べてました笑

    ひとり座りができるようになって、ハイチェア買ったら、私たちが食べてる間もニコニコでお座りしててくれます(^-^)一緒の目線で居たいんだなーと思いました!

    • 9月10日
  • ゆー

    ゆー

    母も抱っこしながら食べますが
    私はまだまだ未熟でできないです💦
    旦那さんすごい😳

    そうなんですね✨かわいい☺️
    なるほど、急に1人にさせられた感があるのかもしれないですね🤔

    • 9月10日