※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
妊娠・出産

妊娠前にお子さんの変化について相談です。上の子が甘えんぼになったり、行動が変わったりしましたか?まだおしゃべりできないお子さんに限ります。

妊娠発覚前に上の子に変化あった方いますか?甘えんぼになったとか股のぞき始めたとか、何でもいいです🤗✨ まだおしゃべりできないお子さん限定でお聞きしたいです(^ω^)

コメント

mimama

私はやたら股を除く仕草をしてました😂❤️❤️
それくらいですかね??(笑)

たまたーーーん

股のぞきめっちゃしてました!

ぺこ

後追い再び始まった💦って思うくらい、何をするにも私じゃなきゃダメ!ずっと一緒にいないとダメ!でした😅
あと私の股の下くぐったりしてました💡

ニコ🌺

娘が1歳1ヶ月のとき2人目妊娠分かりました😊
それまでは主人や、私の実母や姉にもべったりだったのに
生理予定日の1週間前(おそらく着床時期?)から急に私じゃないとダメで、
ご飯の支度するときもずーっと足元にべったりくっついて、抱っこして〜!!って泣いてました😂

どうしたんだろう…って主人と話してるうちに私自身に1人目妊娠時と同じ症状があったので、もしかして?とフライングしたら陽性で、すぐ主人と実家家族に報告したら何か感じ取ってるものがあるのかもね〜!ってみんなで話してました☺️💕

今は今でお産が近いからか?
娘の夜泣きやら甘えん坊に拍車がかかって私もそろそろか!?ってソワソワしてます😂💦

すぱ

股覗きありました!あとは朝、保育園に送っていくと毎回バイバイの時に泣くのに、いきなり泣かなくなりました。やたらとぬいぐるみのお世話をし始めたり。自分でスプーンを使ってご飯を食べるようになったり。

なんか変だなあ…と思ってたら二人目妊娠してました✨

なっち

股のぞきや股くぐりしてましたよ。
甘えんぼう、抱っこをせがまれたり。
今でも上の子は私にベタベタです。

まりも

ありがとうございます🤗💓
股のぞき、甘えたになるのはあるあるなんですねー!✨
後追いもかなり減ってきていたのに、ここ2.3日かなりママママで…😂生理予定日が明日なのですが期待してしまいます😣❤︎ 楽しみに待ってようと思います🙌💦