※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4kid's♡
妊娠・出産

トコちゃんベルト2の使い心地について相談です。双子のため新調を考えています。

トコちゃんベルト2を使ったことある方、使い心地はどうですか😊❓
長男次男妊娠のときの腹帯がだいぶ古くなってきていて、今回は双子なので新しくトコちゃんベルト2を買ってみようか迷っています🌟

コメント

クルン

産前、足の付け根が痛い時は使ってました😃着けていたら痛みはましにはなりましたが産後は面倒になりつけていません😅

• 4kid's♡

4kid's♡

回答ありがとうございます😊
    付けると痛みはマシになるんですね💓

• 9月10日
ライナー

妊娠後期になって腰痛があったので付けて、腰痛はよくなりました!
でも、とこちゃんベルトを付けるとお腹張ります😅後期になって張りやすくなったのか分かりませんが…

経産婦さんですと骨盤ゆるゆるなるのでつけた方がいいとは聞きましたが…

• 4kid's♡

4kid's♡

お腹が重くなってきたのでそろそろ腹帯に頼りたいと思います🤣
    3回目の妊娠なので、だいぶ骨盤ゆるゆるです💦笑

• 9月10日
名無し

使っています!
長く立っているときや、歩くときなどにつけています。
腰痛がひどくネットで安いものを買いましたがやはり高くてもトコちゃんの方がよかったです✨

• 4kid's♡

4kid's♡

私も今持ってるものが安物で、すぐズレてしまって付けてる意味ないので、今回はトコちゃんベルト買おうと思いました🤣

• 9月10日
  • 名無し

名無し

わたしは産婦人科でサイズをはかってもらい、付け方も教わりましたよ🎵

• 9月10日