コメント
ひろま
生後1〜2ヶ月までは泣いたらおっぱいあげて良いはずですよ。
ミルクの場合は3時間あけないとだめですが、母乳あげすぎて体に悪いということはないです
ぽこ太
私は泣きたい時もあるよねーってしばらく抱っこしてました😊
それでだめなら母乳、って感じにしてましたよ👌いらない時は飲まないので体に悪いってことはないです😙🎵
母乳って消化もいいので大丈夫ですよ👍
-
のん
そうなんですね!!
- 9月10日
sa
とにかくおっぱいあげてました!
泣いたら飲ませるので30分あかない時もありましたよ😅
-
のん
ですよね😅
常に飲んでる感じが...笑- 9月10日
ぷぅ
オムツみても何もないなら
お乳すわしてましたよ。
ほぼ常に飲んでましたよ
大丈夫ですよ全然👌
のん
そうなんですね!
すごく飲むので体重とか気になってしまって...
ひろま
産まれてすぐから体重を気にする必要はないです。
母乳は欲しがるだけあげて大丈夫ですよ
のん
ありがとうございます!!