※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣いた時の対処法について相談です。母乳以外での方法を知りたいです。

赤ちゃんが泣いた時皆さんどうしていますか??
私は、おむつを見たりあやしたりしてます!!
それでも中々泣き止まない時は母乳をあげているのですが
毎回母乳あげてても赤ちゃんの体に悪いと思うので
他に何がいい方法があれば教えて欲しいです😊

コメント

ひろま

生後1〜2ヶ月までは泣いたらおっぱいあげて良いはずですよ。
ミルクの場合は3時間あけないとだめですが、母乳あげすぎて体に悪いということはないです

  • のん

    のん

    そうなんですね!
    すごく飲むので体重とか気になってしまって...

    • 9月10日
  • ひろま

    ひろま

    産まれてすぐから体重を気にする必要はないです。
    母乳は欲しがるだけあげて大丈夫ですよ

    • 9月10日
  • のん

    のん

    ありがとうございます!!

    • 9月10日
ぽこ太

私は泣きたい時もあるよねーってしばらく抱っこしてました😊󾬍

それでだめなら母乳、って感じにしてましたよ👌いらない時は飲まないので体に悪いってことはないです😙🎵
母乳って消化もいいので大丈夫ですよ👍

  • のん

    のん

    そうなんですね!!

    • 9月10日
sa

とにかくおっぱいあげてました!
泣いたら飲ませるので30分あかない時もありましたよ😅

  • のん

    のん

    ですよね😅
    常に飲んでる感じが...笑

    • 9月10日
ぷぅ

オムツみても何もないなら
お乳すわしてましたよ。
ほぼ常に飲んでましたよ
大丈夫ですよ全然👌