※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きほ
妊娠・出産

妊娠検査薬は陰性。生理が遅れているが、最終行為から3週間後で陰性なら可能性は低い。

妊娠希望です。
先月は8月6日から13日まで生理がありました。
今月はまだきていません。
今日検査薬しましたが陰性でした😭
排卵日あたりかなと思う日に一度しましたが、それ以降旦那と時間があわずしていません。
一度だけだし妊娠はしていないよなと思いながらも生理がこないため期待してしまいます😭
8月23日に一度しただけですが最終行為から3週間後で陰性だと可能性はないと見たことがあるのですが、今日陰性ということはもう可能性はないのでしょうか❔

コメント

陰性反応でしたら今回はしてないかもですね🤔 生理不順とか出なければ…。私なら不安なのでもう一度検査薬してみます💦

• きほ

きほ

回答ありがとうございます😃
    そうですよね( 。゚Д゚。)
    先月から内職始めて夜遅くまで起きてたことも多々あったので😭
    7月も同じぐらいの時にきていたのでもしかしたらと思ったのですが💦
    もう一度検査薬するならいつ頃が確実ですかね❔💦

• 9月10日

退会ユーザー

不順だったら難しいですね…💦確定とは言い難いですが、、もう1週間明けてからとかですかね??

• 9月10日
  • きほ

きほ

難しいですよね💦
    ありがとうございます🙏
    一週間あけて生理きていなかったらしてみます😃

• 9月10日

生理予定日はそもそも…??
排卵のズレもありますし、数日あけてもう一度検査してみてもいいのかなと思いました!

• きほ

きほ

回答ありがとうございます😃
    生理予定日は一応6日でした‼️
    ただ、上の子を去年の4月に出産して今年の6月に生理が再開したばかりで💦
    一応毎月きていたのですが、不順で😭

• 9月10日