※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUKI
妊娠・出産

ベビーカーを購入検討中です。軽くてコンパクトなものがいいです。使い勝手の良いおすすめ商品があれば教えてください。

ベビーカーについて教えてください‼
田舎な為車移動がメインで、『ベビーカーなんてどこでいつつかうの?』と実家の母に言われ、
抱っこで1歳3ヶ月まで育て上げれました。
しかし、年子を妊娠したので
やはりベビーカー買おうかな?と思ったのですが
抱っこひもはエルゴです。
産まれてすぐは出掛けないようにし、
首が座ったらエルゴ
2歳になっている娘をベビーカー
歩きたくなったら
交代してっと使いたいです
どうせ買うなら今買って妊娠中なるべく抱っこしないですごそうかと思い
おすすめありましたら教えてください

あまり値段が高くなく、軽く、スペースがとらないものがいいです

コメント

T👶🏻💗

西松屋のベビーカー見てみてはどうですか🙂安いし軽いし幅もそこまで取らないですよ!

ぽんすけ

B型ベビーカーは基本軽いし、そこまで場所取らないしいいかと☺️
私も悩みましたが、抱っこ紐で今まで過ごして、ようやく夏の暑さも和らいできたしということで、アップリカのマジカルエアー購入しました!
B型は7カ月からなので、うちの子には少しはやかったですが、ちょうど今の時期、新作が出てくるみたいで、前の型が安くなっていたので購入しちゃいました〜🙆‍♀️

ドル

クイニーの種類の高くない方!
私今更買おうか悩んでます!
Aとちゃちくて小さいBがあって…

初めから知ってたらインサート買えば新生児も行けたし、これ買ってたのにーと悔しいです!!

3輪でめっちゃ、操作しやすくて(片手でスイスイでした!!)
片手であくし畳めるし!
Bなのに自立するし!

みなとみらいと、代官山にショップがあって、ネットでも買えますよ!!

へんに激安選ぶならすこーしだけ足してこれオススメです!

私は激安買って、使いづらくてまた買い足して、をしてしまってかなり後悔してます…