※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
家族・旦那

自分(ママ)の親と、旦那子供と旅行に行かれた方いますか?親に旅行をプレ…

自分(ママ)の親と、旦那子供と旅行に行かれた方いますか??

親に旅行をプレゼントしようかなと思っています。何かの記念というわけでもないですが、今まで親孝行何にもしてこなかったので😅
私の子供が、両親にとっては初孫なので、一緒に行くと喜ぶだろうなと思っています。
私には兄と姉がいますが、独身社会人なので、日程合えば一緒行って割り勘にしようと思っています(笑)

旦那と父親、微妙な空気にならないかなとか、いらぬ心配しています😅😅旦那は口に出して嫌とかも言わないし、私が来てっていえば来ると思います。
部屋は別にしたとしても、大浴場とかで顔を合わせたら微妙ですよね😂?考えすぎ??笑
別に仲悪いってわけではないですが、そんなに頻繁に帰っていないので、仲良くもないです🌀

ちょっと大変だけど、私と娘だけの方が変に気を遣わないですかね💦??

ちなみに産後里帰りもしなかったのもあり、娘は祖父母にあまり懐いておらず、娘のお世話関連は言えばできるかな?って感じです。

コメント

ゆちょりん

年に1回は絶対行きますよ(^^)

うちの主人は、自分の家族が
あまり仲良くなく、逆に私の所は
すごく仲良しなので、その分
私の親や兄弟をとても大切に
してくれる人です◎
毎年キャンプは絶対で、昨年は
父の還暦旅行も行きました!★

  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    そうなんですね!

    我が家の場合は、主人の家族は仲良くて、私も人見知りしないタイプなので、主人の家族とは旅行しました。
    が、主人と私の父人は2人とも仲良くなるには時間かかるタイプで😅
    1度行ってみてから考えちゃえばいいですかねー🤔

    • 9月10日
  • ゆちょりん

    ゆちょりん


    そうなんですね(><)
    ご主人と相談してみて、
    いいよって事なら、一度
    行ってみるといいかと
    思いますよ◎それで仲良く
    楽しくお互いに過ごせたら、
    またこれからも一緒に行ける様に
    なるかと思います☻!♡

    • 9月10日
ちょこすこーん

私たちからのプレゼントではないですが、一緒に旅行は何回か行ってます。
因みに私の息子が初孫で、里帰り出産もしてないし、実家に行くのも年に三回程です。

泊まる時は大きい部屋に皆で泊まってます。なので、お風呂も食事も移動もずっと一緒です。
主人は特には気にしてない様子…。
私の父も何も気にしてないです。
結局は相性とか個人の性分によりますよね💧
ご主人とお母さんにそれとなく相談するのが無難だと思いますよ!
楽しい旅行ができると良いですね(^^)

  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    状況同じ感じですね!

    皆さん同じお部屋なんですね🙄💡
    やはり性格ですよね、、私の父も主人も結構細かいところ気を遣う気にするタイプなので。まずは相談してみます😊

    • 9月10日