※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
家族・旦那

みなさん結婚記念日は旦那さんからプレゼントもらってますか?また旦那さ…

みなさん結婚記念日は旦那さんからプレゼントもらってますか?また旦那さんにプレゼントあげてますか?^ ^

コメント

はむはむ

もらうあげるはなく、結婚記念日には毎年2人で出かけてます😋😋

• mii

mii

ディナーの予定にしてるのですが、何か欲しいのあるー?と聞かれて私も何かあげた方がいいかな?と思い✨ありがとうございます!

• 9月10日
プーさん大好き

毎年、結婚記念日は◯婚式と呼ばれるんですよね(*^^*)なので、その年にちなんだプレゼントと手紙を、旦那からもらいます(*^^*)私は最近は何もしてあげられてないですが...

鉄婚式では、カタログギフトをもらったので、フライパンを頼みました。
木婚式ではティッシュケースなどです(*^^*)

• mii

mii

素敵ですねー❤️❤️❤️調べてみます❤️

• 9月10日

今週記念日がきます。今度の土日に県内の島に旅行にいきます。
いつも結婚記念日にすることはいつもより少し豪華な夕飯と結婚指輪を磨きに行って磨いてもらう間、結婚式の準備や当日のこと、指輪をなにを考えながらこれにしようと決めたかなど、おしゃべりします。毎年同じ話にはなりますが、それこそが我が家は結婚を記念してすることだなと思ってます。

• mii

mii

お子さんも一緒ですか?^ ^
    うちはまだ下の子が1カ月なので来年は旅行もいいですねー❤️
    ディナーの予定はあるので、指輪クリーニングも行くことにします✨❤️ありがとうございます!

• 9月10日

退会ユーザー

すいません。下にコメントしちゃいました。

• 9月10日
なっちゃん

あげてません(笑)
ですが毎回同じイタリアンのお店にディナーを食べに行きます🍀
予約は私がして支払いは旦那です(笑)

• mii

mii

みなさんディナーが多いですね^ ^
    プレゼントは要らないかなぁ…🤔
    ありがとうございます!

• 9月10日

はい、娘も一緒で大好きなイルカを見に行きます。うちも去年はまだ3ヶ月だったので、家でディナーと指輪磨きだけでした。3年目ですが記念することが大事な日ってかんがえているので夫婦ともプレゼントは考えたことありません。

• mii

mii

来年は旅行提案してみます^ ^
    ありがとうございます😊

• 9月10日
あゆみ

去年は、子どもがまだ小さかったので二人で出かけてはいませんが、ベビーリングをもらいました。
今年は、子どもを保育園に預けて2人でランチに行きました!プレゼンはなかったですが、ご飯代を出してくれました!

• mii

mii

ベビーリングいいですね❤️ありがとうございます!

• 9月10日
ママ

1ヶ月記念と2年記念は貰いましたが、1年記念はなにも貰ってないです😭
私は1度も渡してません😂
1ヶ月は私が欲しかったぬいぐるみ、2年は私が欲しかったシャワーヘッドを。シャワーヘッドは私が貰うというか家族で使う物ですが…💦

• mii

mii

家族で使うものもいいですね^ ^
    コメントありがとうございます😊

• 9月11日