※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaa♡
雑談・つぶやき

今日お風呂上がりにスッポンポンでオムツも着替えも拒否、私の元から脱…

今日お風呂上がりにスッポンポンでオムツも着替えも拒否、私の元から脱走(笑)

それで気づいたんだけど、スッポンポンでズリバイしようとすると何故か手のひら床について腕で支え、お尻上げてまるでハイハイしたいようなポーズとってた!
でも腕の力もないし腰も座ってないから顔面からコケるっていうww
スッポンポンだから余計可愛いww

あと右手を床についてお姉さん座りみたいな事してたけどこれ何??組体操の扇みたいなww

なんかスッポンポンだと新たな発見が出来て楽しかった(๑´ლ`๑)♡

コメント

naaa♡

スッポンポンて何回書くんだ私(笑)

deleted user

スッポンポンのタグがなくてよかったですね。笑

  • naaa♡

    naaa♡


    素っ裸を織り交ぜようかと思いましたがスッポンポンで通しましたw
    タグなくてほんとよかったですww

    • 12月19日