※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーや
妊活

妊活中、タイミングを取った後にカンジダにかかってしまいました…受精などに影響するのでしょうか(T T)??

妊活中、タイミングを取った後にカンジダにかかってしまいました…受精などに影響するのでしょうか(T T)??

コメント

茶色のバスクラ吹き

妊娠成立するにしても、しないにしても、いいことではないので、旦那様とお二人で早めの受診がいいと思います!
必ずお二人同時に治療してくださいねー!

ガーベラ❤︎

ちょっと気になり調べてみましたが、妊娠できないとかそのようなことは書いてありませんでした☻妊娠中にもよくなりやすいと聞きますよね。。
ですので安心してください♩(u_u)病院には行かれましたか?(*_*)

ちいまま415

私もなりました(>_<)妊娠の成立には問題ないですが、出産のさいにカンジダに感染したままだと産道で赤ちゃんにも感染するので、治療する必要があります。
その後、妊娠中も2回もなりました(^_^;)