旦那の発熱で妊活が進められず、焦りと不満を感じています。体調管理を求めたいのですが、どうすれば良いでしょうか。
旦那の愚痴です!いま2人目妊活中で婦人科に多い時は週に3日は通ったりしながら頑張ってます!
待ちに待ったタイミングがやっと近づいてきて今日病院へ行くってときに旦那が昨日から発熱。
もう4周期目に入っているので体内受精などステップアップも視野に入れてる最中だったので、ここでの見送りはだいぶ痛いです、、もともと多嚢胞性卵巣で妊娠もしづらく焦りもあります。
旦那自身は自分が熱でつらくて、こっちはつらいからそれどころじゃない緊急事態だから仕方ないと言ってきました。
でも私からしたら、体調管理しっかりしてよって思うし、そもそも妊活ってひとりでするわけじゃないのに頑張ってるのはいつも私だけ。報われなくて辛い思いするのも私だけ。
今日どうすればいいの?って聞いてもやめといた方がいいと思うよとか簡単に言うし、せめてほんとごめんねとか謝罪があれば気持ちも違うのですが。
病院の時間が近づいてらの中でモヤモヤがなかなか解消されず妊活も心が折れそうになってしまったので投稿しました。
- はじめてのママリ🔰
コメント
ポリポリ
一言最初にごめんねって言ってくれるだけでいいのに、仕方ないとかそれどころじゃないとか心無いですね😫ほんとなんで男って身体弱いんでしょうね。そしてストレスにも弱い。最初からこの日って言ってんだから体調整えとけよって思います。こっちは月1しかないんやぞって。急に今日病院だよとか言ってないのにありえませんね😞
結局どうされました?
はじめてのママリ🔰
返信すごく嬉しいですありがとうございます🙇♂️
結局熱も下がらないし病院はキャンセルして旦那を病院に連れて行きました。ただの風邪と判断されて冷静になったのか、明日病院行きなよとか言ってきましたが、私がメンタル的に今回はもう諦めモードで。でも正直こんな些細なことだけどもう妊活自体無理かもってところまで今回の温度差で感じてしまいました💦
ほんっとに!男ってストレスにも弱いし!身体も弱いし!自分の体調管理くらいはしっかりしてほしいです😭
こっちは月1!それも30超えて焦りもあるのに、ほんとに分かり合えないものですよね、、、
夜な夜な返信しながら涙が止まりません笑