※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
michan
妊娠・出産

産後生理が少量で不安。妊娠検査薬で薄い線。再検査の必要性と妊娠確率について相談あります。

産後一度だけ生理がきて
1週間ほど前に拭いたらつくぐらいの
うっすい血が2、3日続いて
昨日の夜妊娠検査薬をしましたが上手くかからず
ほとんどかかってない状態で
判定線と終了線が出てない真っ白な状態で放置してて
今日朝起きて再度使用したら
画像のように薄い線が出ました、また後から
新しいので検査しようと思っていますが
この場合の妊娠の確率って高いですか???

コメント

えび

しっかり出てると思います!
私はもっと薄かったです!

  • michan

    michan

    今生後4ヶ月の子供がいますが
    この子の時もこれより薄くて
    もう1度してみたら確実ですよね☺️

    • 9月10日
  • えび

    えび

    すみません、結構時間経っていたんですね💦蒸発線だとしても結構濃いので数日したらもっと濃くなるのではないでしょうか?◡̈

    • 9月10日
  • michan

    michan

    いやいや!この画像は
    今日の朝検査したものです😅
    分かりにくくてすいません。

    • 9月10日
  • えび

    えび

    理解力悪くてすみません😂
    時間内にこの線ならほぼ確実だと思います!

    • 9月10日
めにやん

私も妊娠しているんじゃないかな?って思いました
もし可能であれば紙コップに尿をいれて紙コップから検査してみるのはいかがですか?

  • michan

    michan

    後からもう一度するので
    その方法をしてみようと思います☺️
    完母で育てているので
    そこら辺も気になってしまって😅

    • 9月10日
🌠

着床出血だったのですかね!
もう一度やると確実ですかね!!
私も生後5ヶ月のとき妊娠わかりました

  • michan

    michan

    完母なのですが、ミルクに変えたがいいとかありますか?😅

    • 9月10日
  • 🌠

    🌠

    子宮収縮が怖いので徐々にミルクに移行しました!
    順調に妊娠進んでれば母乳でも大丈夫じゃないでしょうか?知り合いで産まれるまで母乳の人もいました!
    産科の先生に相談ですね!😣

    • 9月10日