※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せきれい
妊娠・出産

後期つわりでしょうか?症状がつらい場合は医師に相談してください。出産まで続く可能性もあります。仕事が続く中でしんどいと感じるかもしれません。

今週末から妊娠後期に入ります。

昨日の夜から吐き気が止まらず、吐きそうで吐かないくらいの気持ち悪さが続いているのですが、これは後期つわりですか?

もし後期つわりだったら内科や産婦人科に行っても意味はないですか?
ひょっとして産むまで続くのでしょうか(>_<)

仕事も10月まで続けるので、この吐き気が続くのはしんどいです…。

コメント

MiKa

私もそんな感じでした。
あとは、雨の日とか天気の悪い日は特にひどかったです。

産婦人科でご相談されてもいいかもしれませんが、私は「後期つわりだね〜ご飯が妊娠前くらい食べられてたらそれでいいよ」って流されました😅

• MiKa

MiKa

ちなみに産むまで続きました。

• 9月10日
  • せきれい

せきれい

回答ありがとうございます!

そうですか…
    産婦人科に行っても解決はしなそうですね😭💦
    これが産むまで続くのは嫌ですが仕方ないですよね(泣)

• 9月10日
  • MiKa

MiKa

脅すようになりますが臨月はもはや少しずつしかご飯食べられなくなりました😓
    でも本当に吐いたら危険な場合もあるので絶対産婦人科に言ってくださいね!

お大事に!

• 9月10日