※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃー
妊娠・出産

検査薬で陽性出た時に、病院の初診は生理予定日から何日後くらいに受けましたか?参考までに教えていただければと思います!

検査薬で陽性出た時に、病院の初診は生理予定日から何日後くらいに受けましたか?参考までに教えていただければと思います!

コメント

リリカ

5日くらいで試しにしてみたら出ました😊🙌

• てぃー

てぃー

その後病院へは何日空いて行きましたか〜?^_^

• 9月10日
  • リリカ

リリカ

二、三日で行きましたがまだ心拍とか確認できず二週間後に来てくださいと言われて二週間後に妊娠確定したとおもいます!

• 9月10日
  • てぃー

てぃー

なるほど!心拍までとなると少し待たないといけないんですね✨回答ありがとうございます💓早く一安心したいです!!

• 9月10日
ポッポちゃん

生理予定日1日前に陽性が出て、
2週間後くらいに初診を受けました😌
心拍まで確認出来ました☺️‼️

• てぃー

てぃー

なるほど!私も生理予定日当日に陽性出て、2週間後にいこうかなと思ってたんです!、、けれど遅いのかなあ??と思って質問させていただいたところでした💓

• 9月10日
りな

生理予定日からちょうど1週間後に検査薬し、その次の日に病院行きました!

• てぃー

てぃー

次の日に行ったんですね!
    胎嚢、心拍共に確認出来た方がいいなあ!と思って2週間後と思ってますが、早く病院行きたいっていうウズウズ感もあります。笑

• 9月10日
  • りな

りな

確かにその時心拍など確認できず、また1週間後に来てねって言われました笑

• 9月10日
  • てぃー

てぃー

そうでしたか!早く病院行きたいですが、、我慢します!

• 9月10日
はる

生理予定日から1週間後に検査、
その5日後に受診しました!
胎嚢確認できました!

• てぃー

てぃー

そうだったんですね!生理予定日からは約2週間弱というところですか☆
    分かりました〜!回答ありがとうございます💓

• 9月10日
さーちゃん

生理日予定日から2週間後に初診受けました
心拍も確認できましたよ(^^)
早すぎても何回か行かなきゃならないので6週.7週あたりで行けば心拍も確認できるかも知れないし、子宮外妊娠でも処置が間に合います

• てぃー

てぃー

一気に心拍まで確認出来れば!と思い2週間後かなと考えつつも、子宮外妊娠だったら、、と考えると早く行った方がいいのかなと思ってました!まだ処置が間に合うんですね✨それでしたら、やっぱり生理予定日から2週間後に行ってみようと思います!

• 9月10日
ゆー💓

生理予定日の1週間後に検査薬をして、その1週間後に病院へ行きました😊
胎嚢も心拍も確認できましたよ💓

• てぃー

てぃー

生理予定日から約2週間後ですね✨わたしも早く確認したいですー💓!

• 9月10日