※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

母乳とミルクを混合していますが、母乳を嫌がり、右のおっぱいも嫌がるようです。夜中は母乳を飲むことができるので、母乳の飲ませ方に問題があるのか気になります。

母乳とミルクの混合です。
最近母乳を嫌がって、吸わそうとすると
とても嫌がって泣きます!
ミルクをあげると泣き止んで飲みます。
でも夜中起きた時は、母乳を飲んでくれます。
いつも左頭で抱っこしてるからか、右のおっぱいは嫌がります。
母乳の飲ませ方が悪いのでしょうか?

コメント

Himetan❤️

右のおっぱいが飲みにくいとか出が悪い又は出すぎてるので嫌がる可能性がありますよ❗

• M

M

出過ぎてても嫌がるんですね💦ありがとうございます(><)♡

• 9月10日
  • Himetan❤️

Himetan❤️

ありますよ💦
    圧抜きしてからあげたり、それでも嫌がるなら搾乳してあげたらいいてすよ☺️

• 9月10日
  • M

M

やってみたら、今日は飲んでくれました!ありがとうございました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)♡

• 9月10日
  • Himetan❤️

Himetan❤️

出すぎて嫌だったのかもしれませんね🤔
    飲んでくれて良かったですね🎵出すぎてる位の母乳がうらやましいです😂
    うちの娘は母乳が少なくて嫌がります😅
    お腹いっぱいでない時はミルクのあとはおっぱいをちゃんと吸ってくれます☺️娘にしたら味のついたおしゃぶり気分なのかもしれません😂💓

• 9月10日