※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ハルママ♡
子育て・グッズ

離乳食を始めてから💩の量って減りましたか?今まで1日2回出てたのが1日1…

離乳食を始めてから💩の量って減りましたか?今まで1日2回出てたのが1日1回しか出なくなってます。運動とかお風呂でのマッサージをしても中々出ません。娘本人もお腹に力を入れてるんだけど…なかなかみたいです。この場合病院に行ったほうがいいのかなとか思ったりもしてます。何かいいアドバイスあったらください。

コメント

まるまり

離乳食始めたら減ると思いますよ‼️
3日とか出なかったら病院に行ってみてはどうですか❓
マッサージに加えて、綿棒浣腸や自転車こぎなど加えてみてはどうですか❓😊
うちもめちゃくちゃ便秘で2日に一回浣腸して食後に緩下剤飲ませてます😅