※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi★
家族・旦那

里帰りで離ればなれになる前になんとなく気になって、旦那の携帯のLINE…

里帰りで離ればなれになる前になんとなく気になって、
旦那の携帯のLINEを初めて見てしまいました💦

なんと
前に一緒に音楽活動をしてた女性と
来週15日の夜にご飯に行く約束をしてましたっ😱😱😱



即、寝ている旦那を起こして

怒り狂って問い詰めました。

それはその人と2人じゃなくて、同じ音楽学校の人たちも一緒に行くことになってる、
今月は会社の飲み会もあるし、
里帰り中に遊んでると思われたくないから黙ってた


と言い訳してます。

行くのはやめます、誤解させて悪かった、ごめん、と反省してます。



旦那が私に11年長年片思いしてて付き合って
今年4月に授かり婚したので
余裕でいたのですが、裏切られた気持ちでいっぱいです。


いま一緒に実家にいるのですが、水曜には家に帰ってしまいます。
遠距離なので次は生まれる11月にしか会えません。
来年2月まで里帰り予定なので不安で仕方ありません。



どうしたら気持ちが切り替えられるんでしょう😂😂

浮気はしてないし、今後することもありませんと言ってますが‥







コメント

びー。

そこまで言ってるなら……と思いますが
やっぱり心配になりますよね。

というか女から連絡あったのですか?
もし行くにしてもグループLINEで
してよ!って話ですよね。

うちは友達とのグループLINEも全て
非表示にさせましたし
遊びに行くこともやめてもらってますよ。

  • mi★

    mi★

    そうなんです😂

    なんか誕生日おめでとうのLINEを送り合ってるみたいで、
    旦那から送って、その女が最近ご飯行ってないね笑みたいな答えがきて
    土曜日の夜なら空いてる、みたいな会話になってました💦

    結婚したことをその集まりでみんなに言おうと思ってたって、
    旦那が言ってましたが、後からなんとでも言えるのでなんか信用できないです😅

    もともと一途な人なんですが‥


    私の目の前で断りのメール送ってもらったらいいですかね💦

    私は眠れなくて旦那はもう寝てます😅

    • 9月10日
  • びー。

    びー。


    断りのLINEしてもらって安心するなら
    いいかと思いますが……
    まず旦那様も旦那様ですよね。
    集まりで話すとか寝言言ってんのか!
    と思いました。

    うちは直接ではないですが
    主人の友達や先輩の言葉があまりにも
    底辺な人だと思い、付き合いをやめてもらってます。
    主人は行きたいみたいですが。
    でも下品な人と自分の主人が会うとか
    嫁としてやっぱり許せないですよね

    • 9月10日
  • mi★

    mi★

    結婚したことを事前に言っておけばいいのに、変ですよね😤

    そうなんですね!
    職場の人に妊娠中浮気するんじゃないの、と冷やかされてるって
    少し前に話してたので

    そんなバカな考えがうつるの嫌ですよね😡😡💦

    • 9月10日
  • びー。

    びー。


    それかダメと思いますが
    私なら主人がそうなったら
    携帯借りて電話しちゃいます(´•ω•`)

    • 9月10日
  • mi★

    mi★

    それだとはっきりしそうですね!
    目の前でメールか電話してもらうことにします😤

    • 9月10日
  • びー。

    びー。


    もし目の前で電話しても
    あとから何か言ってこられたら
    だめなので事前に紙に書かせたり
    するのはどうですか?

    • 9月10日
  • mi★

    mi★

    何を書かせるのですか?

    • 9月10日
  • びー。

    びー。


    約束事などです。
    うちら夫婦はそうしてます。
    嫌がる人も居ますが

    • 9月10日
  • mi★

    mi★

    ありがとうございます😂✨✨
    夫婦間の決め事って大切ですね😭

    • 9月10日
  • びー。

    びー。


    そうです!
    やったやってないの世界になるかも
    しれませんが、書かせておいたら
    自分が安心、納得ならいいかな、と。

    電話の前かあとかは奥様が決める事なので
    どうするかゆっくり考えたくださいね☺

    • 9月10日
  • mi★

    mi★

    ありがとうございます😂💕

    • 9月10日
きいろのくま

それはショックだし怒り狂う気持ちはわかります!!
後からなんやかんや言われても言い訳にしか聞こえないですもんね😢
バレなきゃ黙って遊びに行くつもりだったという事実が嫌ですよね!

私なら、明日の朝一に「奥さん体調悪いし妊婦さんで心配だから外出するのやめとく」とか送ってもらいます。

大昔、まだ結婚前のことですが、夫の昔の彼女さんが夫に電話してきたことがありましたが、その場で「今の彼女(私)が嫌がるから電話してくるな。迷惑」と言ってもらいましたよ。それくらいの権利ありますよ。
パートナーたるもの不安にさせる行動は慎むべきです!

  • mi★

    mi★

    ありがとうございます😂😂
    そうですよね!
    ただでさえ妊娠中でメンタル傷つきやすいときに、
    バレなきゃいいっていう考えは
    怒り狂います😤💦
    離婚して独身気分味わいたいなら
    自己責任で勝手にしろと怒りました💢

    後からなんとでも言えますからね!

    そうですよね!
    妻なんだからその権利ありますよね!!

    気持ちわかっていただけて嬉しいです😭😭

    • 9月10日
たろうちゃん

もし旦那さんがいいと言うなら
実家のパソコン💻で旦那さんのLINE見れるようにしておいたら、安心かなと😅

みんなで行くならグループLINEで連絡して欲しいですよね💦

  • mi★

    mi★

    実家にパソコンなくて😂😂
    ありがとうございます💦

    みんなで行くような会話じゃなかったので、信用できなくて眠れません😂

    旦那はもう寝てます😅

    • 9月10日
ままり

んー…
それは旦那さんが可哀想な気がします(^◇^;)裏切ってもないし。
浮気じゃないと思うし、仲間と飲みに行くのを断ざる負えなくなったら、
私からしたら若干束縛に見えます😳
自分が旦那さんの立場なら束縛に感じるし、次行くときは絶対バレないように行こって思ってしまいます(^◇^;)

  • mi★

    mi★

    私、束縛するタイプじゃなかったんですが‥💦
    里帰りで会えなくなると思うと不安で😂

    LINEの会話が、仲間とっていう内容じゃなくて
    個人的にって内容だったんです。
    20時以降なら予定空けられるよ、とか
    いう内容でした😅

    • 9月10日
アッコ

黒いですね…
未遂にしろ女と2人でご飯行こうとして、言い訳してきた時点でやましいですよね😠
私ならラインでやっぱり嫁のこと思うと心配だから会うのナシで!って送ってもらいます。それで食いついてくる女ならラインから削除ですね。。。

  • mi★

    mi★

    やっぱりそうですよね!
    結婚したことは会ってからみんなに話す予定みたいで、その女は知らなくて‥
    束縛して縛り付けたくもないですが、
    里帰り中に、と思うと心配事は
    やめてほしいです😂😂

    そうやって送ってもらいます!
    ありがとうございます😭😭

    • 9月10日
ぱんまん

私も里帰り前に同じようなことがありました😔
相手も既婚者で、地元の友達らしいですが昔体の関係があった女です。
miさんのと同じく、毎年誕生日おめでとうのLINEを送りあってるようでした…
私は神奈川なんですが、その女が最近、千葉に越してきたらしく、飲みに行こうと話してるLINEでした。
妊娠中なのもあって、泣きながらキレました😅
本人は、まったくやましいこと考えてない、ただ久しぶりにご飯行こうって話してただけ。と言いましたが、
それにしたって私が里帰りしてからコソコソ会って、しかも結婚したこと言わないなんて本当気分悪いです😅
本当は産後1ヶ月で帰る予定でしたが事情があり3ヶ月までいることになって、5ヶ月も里帰りしてましたが、なんとか乗り切れましたよ😭
うちの旦那はもともと自分のこと話す人じゃないのでとっても不安でしたし何度もその事で怒ってしまいましたが😅

束縛するのも逆効果っていうか、旦那も気分良くないし自分も余計気にしちゃう気がしたので、友達に愚痴ったり他のことして気を紛らわせてました。
友達に思ってること全部聞いてもらうと、案外気が楽になって旦那にぶつけることは減りました😊(私はすぐ喧嘩腰になる癖があるので😭)
怒ったりもしちゃいましたが、とにかく、妊娠中で情緒不安定だし、寂しいんだってことを伝えれば、安心させてくれると思いますよ!

  • mi★

    mi★

    ありがとうございます😂😂
    私も神奈川の横浜に住んでて
    里帰りは関西です😅

    誕生日おめでとうのLINEって必要なんですかね🤣🤣

    身体の関係があった相手だと余計に気になりますよね!

    私も泣きながらキレました💦
    結婚したことはみんなで会ってから伝えるっていうのも同じですね!
    まだ女は知らないです!
    コソコソされるのが嫌ですよね!
    ナメてるのかって言ってやりました😤😤

    旦那が帰ったら、地元の友達に話聞いてもらうことにします😂😂
    その方がいいですね💦


    妊娠中ってかなり情緒不安定になりますね!
    すぐ泣けます😂😂
    安っぽいドラマでもww

    • 9月10日
  • ぱんまん

    ぱんまん

    私も横浜です!😊一緒ですね!!
    里帰りは北海道でした😖

    なんで男って結婚してること隠したがるんでしょうね😑ほんと腹立ちます😑私もナメてんの?って言ってやりました(笑)

    なかなか気持ち切り替えるの大変だと思いますけど負けずに頑張ってください😭

    わかります、めっちゃ泣きますよね(笑)悲しい時だけじゃなくて感動して泣いたりもしました(笑)

    てか私さっき久しぶりに携帯気になって見ようとしたらパスコード変わってたんですよね😑
    見てもいいことないからもう見ない!って思ってたんですけど、中身見るよりモヤモヤしちゃって😔
    起きたら変えたの?って聞こうかなかったことにしようか…

    • 9月10日
  • mi★

    mi★

    横浜、一緒ですね😆💕✨✨
    里帰りは和歌山県です😆

    そうなんですよ!
    会ったときに言いたいみたいで、ナメてるの?って思いますよね🤣

    いろいろ聞いていただきありがとうございます😂💕
    なんとか仲直りしました!

    パスコードかわってたなんて気になりますね😭💦

    • 9月10日
みみり

ありえないです…妊婦なのに!
それが旦那にとっての浮気じゃないなら、私も実家の方の男友達とご飯に行ってきますって言います…😡

もし↑の事って、緩くなったって調子に乗るような旦那なら言えませんが…笑

まずLINEに女友達がいる時点でハ?ってなります…

  • mi★

    mi★

    そうですよね!
    そんなことしない人だと信用してたのでショックです😤
    自己責任で勝手にしろ、私も地元で色んな男とご飯いってくるわってキレました😂😂

    誤解させてごめん、行かないって謝ってましたが

    モヤモヤして眠れません😂😂

    • 9月10日
deleted user

その時期にそれは辛いですね…
ただでさえメンタル不安定な時期なのに💦

  • mi★

    mi★

    そうなんです😂😂
    夜中に実家でキレてしまいました😂
    両親が寝ててくれればいいのですが😅

    旦那はもう寝てますが、私はモヤモヤして眠れません😭😭

    • 9月10日
  • mi★

    mi★

    ありがとうございます😂💕

    • 9月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    何となく気になる時点で、何かあるんですよね🤔浮気してなくてもですよ!疑いかけられるような態度っていうか…

    イライラするとすぐお腹張っちゃいますから、楽しいこと考えて穏やかに居てくださいね!

    • 9月10日
  • mi★

    mi★

    そうなんですよね!
    コソコソされるのが一番嫌ですね😂

    なんとか仲直り?しましたので、穏やかに過ごしたいと思います😂💕
    ありがとうございます💕

    • 9月10日
ママリ

かなり怪しいですね。
でもまだ会う前で良かったです😊
会った後のラインを見てしまうよりよっぽど良かったと思うことにしましょ😭笑

上の方で他の方がコメントされてたように、miさんが旦那さんの携帯取って、嫁さん大事だからやめとくっていうラインの文章を打ってそのまま送ってもらうのがまだmiさんも納得もできて良いかなと思います!

  • mi★

    mi★

    あの後旦那がまた起きたので、モヤモヤして眠れないと言ったら
    友達削除したし、会わないよ、
    誤解を生む行動してごめんねって
    言ってたので許しました💦

    ありがとうございます😂💕

    • 9月10日
deleted user

やっぱ里帰りよくないですね
ほぼみんな浮気しますもんね、、

  • mi★

    mi★


    なんか開放されるんですかね😂

    • 9月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとクズです🤷🏻‍♀️そんな男はこっちからさよならです😂😂

    • 9月10日
  • mi★

    mi★

    妻が大変なときに浮気は絶対許せませんよね😡😡

    • 9月10日
。

妊娠中に体の関係持った女と2人ではないですが
飲みに行ったのを旦那の後輩の彼女から聞いて怒り狂いました( 笑 )
挙句の果てにその女とのツーショットが何枚も送られて来たので
その女に電話もして謝らせましたよ😁👍🏼
それからLINEに居た女全員消して
電話番号も着信拒否してから消しました( 笑 )

女好きな旦那の友達とかも
連絡先勝手に消して何かあれば
あたしからその人に連絡しちゃいます( 笑 )

なので今はもう
限られた人としか連絡取らせてないですし
遊びにも行かせず家事育児手伝わせてます!それで文句あるなら離婚しろって言ってあるので何でも言う事聞きますよ\(^^)/

  • mi★

    mi★

    大変でしたね😂
    私も、
    産まれても帰らないから、
    離婚して自由な独身に戻れば?と言ってやりました😡

    誤解させる行動してごめんねって
    浮気するつもりはなかったみたいなので許しました💦

    • 9月10日
  • 。


    妊娠中って本当に情緒不安定なので
    ちょっとした事でも勘ぐっちゃいますよね( *_* )
    そのくらい言っても全然問題ないです😁👍🏼

    今回は旦那さんを信じてみましょう\(^^)/

    • 9月10日
  • mi★

    mi★

    ありがとうございます😂💕
    信じます✨

    • 9月10日
ききらら

それって怪しいんですか?元カノとかじゃないんですよね?まして11年間片思いされてたのならその女性ももちろん知ってるわけですよね。私なら昔の仲間とご飯だったら気にしないかなー。言わないことが怪しいじゃん、じゃあその日は必ず連絡つくようにしてね、とか言います。私も結婚してから男友達と2人でご飯することあったし、それを旦那に言われたらはっ?ってなります。それを束縛してもう行きませんって言わせる方が後で隠れてやられそうな気がします。もう少し旦那さん信じてもいいような気がするのは私だけですかね?

  • mi★

    mi★

    元カノかどうかはわからないです😅
    さくらんぼさんが男友達と2人ご飯行くの
    旦那さん許してくれるんですね💦

    私も自由が好きだし、束縛はしたくない派なのですが、これから里帰りするので気になってしまいました。

    • 9月10日