※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

膣剤使用後に水っぽいおりものが出てきて、精子臭いのは普通ですか?現在は透明のねばねばしたおりものが出ています。

9日に膣剤をいれてもらったのですが先ほど起きたらその水っぽいおりものがでてきて精子くさいのですが普通ですか??
今はねばねばした透明のおりものが出ています!

コメント

mami26

なんとも言えないですが破水だと怖いので一応病院に電話してみたらどーでしょうか?
まだ32wだし、破水じゃないといいですね😣

• ママ

ママ

9日に破水かと思って見てもらって違って膣剤をいれてもらったのですが、やっぱり電話した方がいいですよね…??

• 9月10日
  • mami26

mami26

した方がいいと思います👍
    違うかったら「もぉちょっとだね~~~」で帰ってこればいいので🤗

• 9月10日
  • ママ

ママ

分かりました!

• 9月10日
夜食のホヤ(略して肉子)

電話した方がいいと思います!
私も同じで、膣剤入れた後出てきたものが、おりものだと思ってたら高位破水でした😥ほんとに少量でした💦
電話してみてください!何もなければそれで安心なので❗️

• ママ

ママ

臭いはどんな感じでしたか??

• 9月10日
  • 夜食のホヤ(略して肉子)

私は無臭でした!他の方は生臭いとかママリで見ました

• 9月10日
  • ママ

ママ

そうなんですね!気づけましたか??
    質問ばかりすみません…

• 9月10日

最初は、おりものか、膣錠が溶けたものだと思っていました。なので気付かず💦3日後くらいにまだ出てるなーと思い検査してもらいました!
    10円玉大のシミが一日数回つくだけだったので、皆さんから聞いた話と違ってビックリでした😅

• 9月10日

電話できましまか❓するなら、夜中でも大丈夫なので、早めが良いですよ💦

• 9月10日
  • ママ

ママ

下に返信してしまいました💦

• 9月10日
  • ママ

ママ

病院に行ったら破水ではなかったです!
    ご迷惑おかけしました💦そしてありがとうございました!😊

• 9月10日

そうでしたか!!良かったです😭
    破水って分かりにくいですよね💦
    正産期まであと少しですね✨今のうちにゆっくり過ごして、お産頑張ってくださいね😆

• 9月10日
  • ママ

ママ

本当に匂いにはびっくりしたんですが色々検査されて違いました!😊
    赤ちゃんは出てくるんじゃないかってくらい胎動が凄いので会うのが楽しみです😊
    お産がんばります!本当にありがとうございました!

• 9月10日
ちょびお

自分の話ですが、乳液状のオリモノが大さじ1程でるのが昼と夕方にあり、心配で病院で検査してもらったら高位破水でした。においは少し生臭いような感じで、いつものオリモノとは違う感じでした。

検査してくれた看護師さんと先生も、「オリモノだと思うけど一応検査しとくね〜〜」という反応からの「破水でした!このまま入院ね!」だったので、素人ではなんとも判断し難いかと思います💦
自分は破水ってもっとお水みたいな、ビショっと濡れるイメージだったので驚きました😳

オリモノが増えることもありますが、万が一ということもあるので病院に電話で指示を仰ぐのが一番いいかと思います!

• ママ

ママ

膣剤入れた後なので分からなくて💦
    電話してみます!

• 9月10日
ママ

私も今膣剤が凄いでてきました💦
数時間前に破水か見てもらったばかりなので破水ではないと思うんですが…。
夜中でも大丈夫なんですね!