※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にんぴー
妊娠・出産

転倒して腕と足が痛い。お腹は大丈夫か不安。病院行くべきか悩んでいる。要相談。

今日タイヤの車止めにひっかかって前からこけてしまいました。。
腕と足が痛いだけでお腹は痛くありませんでした。。
自然とお腹はかばっていたのかあまり覚えていません。

靴もちゃんとはいてなくて鞄持っておりたため、、、
後からめちゃめちゃ後悔しました。
お腹のはりとか出血もないんですけど、、病院行ったほうがいいんですかね??
胎動もあります。

コメント

しあんや

大丈夫ですか💦💦
もし私だったら産院に電話して確認してみます。
そこで支持された通りにします。

• にんぴー

にんぴー

返信ありがとうございます!!

母親とか親戚がいたので、とりあえずすぐ安静に横になっときて言われたのでおとなしくしてました。
    お腹も張ってこなかったので、病院には行かなかったのですが…

• 12月19日
みぃちゃん

あたしも妊娠中コケたことあります。
特に変な症状もなく様子みて問題ありませんでした😊
心配なら病院に行ったほうがいいかと思いますが、様子みてもいいのかな?とも思います✨

• にんぴー

にんぴー

返信ありがとうございます!

お腹痛くなったりしたら言いやって言われてたんですけど、大丈夫で、たい焼きとか食べてたりしたので、、笑
    今も張ったりはないので、様子みようと思います。

まぁ心配してないはけじゃないですけど、、金曜日検診なんですが、様子見て月曜日にかえてもらおうかとも考えてます!

• 12月19日
みいまま

お腹ぶつける感じでこけたなら私なら病院行ってみてもらいます(>_<)
ぶつけてなくて、胎動もあり、痛み張り出血ないなら様子見ます(>_<)

• にんぴー

にんぴー

返信ありがとうございます!

お腹はうってないと思ってるんですがね、、

様子みます

• 12月19日