※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
子育て・グッズ

5ヶ月と2週間の息子に離乳食をあげていますが、適切な分量がわかりません。市販のおかゆともう1種類をあげています。具体的にどれくらいあげればいいでしょうか?

5ヶ月と2週間になる息子がいます😁
お昼に離乳食をあげてますが、分量が分かりません…。
市販で買ったおかゆともうひと種類上げてるんですが、具体的にどのくらいあげていいんでしょうか??

コメント

1姫1王子

わこちゃんカフェ、見やすくていいですよ(^-^)

• k

k

ありがとうございます😭すごい見やすくてスクショしちゃいました‪‪☺︎‬‪‪☺︎‬
    これは、インターネットで調べれば出てきますか??😖😖😖

• 9月10日
  • 1姫1王子

1姫1王子

わこちゃんカフェって検索したら出てくると思います。
    画像はわこちゃんカフェの画像を3個まとめたやつです(^-^)

• 9月10日
  • k

k

ありがとうございます😌😌❤️❤️
    ちなみに離乳食は手作りであげてましたか??(;_;)

• 9月10日
  • 1姫1王子

1姫1王子

ベビーフードは時々使うぐらいでだいたい手作りです。
    息子は6ヶ月半で固さはだいぶ進んでるんですけど7ヶ月からのベビーフードは味付けしてあるのであげれなくて(* >ω<)
    でもブレンダーでやってるので簡単です(^-^)

• 9月10日
  • k

k

すごいです😭😭😭なかなか手作りする余裕なくて、、息子と2人いてほぼほぼ自分のご飯作らないんで野菜買ったり作ったりで色々と手間が😭たまーに作ってあげたいと思います(;_;)ありがとうございます🤩🤩

• 9月10日