※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お金・保険

イオンカードでキャッシングできない理由は、残高不足が原因かもしれません。土日に支払いをしたので、月曜にはキャッシング可能になるでしょうか?

イオンカードのキャッシングについて。
急遽お金が必要になりイオンカードで
キャッシングしようと思いましたができませんでした。
今月のカードの支払いが数円足りず残高不足になっていて
コンビニで振り込む用紙が送られてきたので
土曜日に支払いました。
クレジットカードは使えるのにキャッシングだけが
できません。
キャッシングは今まで利用したことがなく、
利用枠は30万で設定してあります。
土日が絡んでいたので月曜になればキャッシングも
できるようになるのでしょうか、、、?

コメント

ame

クレジットカードの支払いはどんな理由であれ(数円足りなくて残高不足でも)一度でも遅れてしまうと信用に傷つきます。
支払いが遅れたばかりの人にキャッシングはリスクが高いとみなされて利用できないこともあります(><)

プーちゃん

土曜に振込用紙で払ったのならまだカード会社に反映してない可能性があります。
カード会社に確認するか、日にち空けるかですね😣

ちびママ

今週の土曜日もう一回使ってみて下さい1週間多分使えないと思います、間違ってたらごめんなさい、私一度なった事あるから、もしかしてと思って。